ありがとう

リスタート応援団kusu*kusuのTさんより
絢に犬服(Tシャツ)を頂きました。

ちゃんとサイズを伝えて作って頂いた、絢の為の服です。

image_20121113011635.jpg

バックにワンポイント入ってます

image_20121113013402.jpg

Tさん、ありがとうございました。






絢ちゃん里親さん決定

絢ちゃん、11月11日(日曜日)に新しい家族の元へ旅立ちました。

絢を迎えて下さったのは、私が初めて短期で預かった陽菜ちゃんのご家族です。



いつも人にピタッとくっついていた甘えん坊の絢。
一人で居るのが苦手だったよね。
もう離れることはない、ずっと一緒に居られる絢の家族だよ。
早く新しいお家に慣れて、幸せな生活を送ってね。

image_20121112230357.jpg


image_20121112230355.jpg


image_20121104145424.jpg


image_20121104002725.jpg

絢ちゃん、卒業 おめでとーー!!

初めまして

この度、チチさんの負担を軽減する為
預かりブログを始めました よっしーです。

PC苦手、日記は続いたためしナシな、ブログに不向きな私ですが
頑張りますので、よろしくお願いします。



昨日、我が家にやってきたのは 雑種の女のコ「絢(あや)」ちゃん。
生後7~8ヶ月のパピーちゃんです。
とっても可愛い顔の絢ちゃん、人が大好きです。

image_20121110203945.jpg


人のそばに居るのがスキ
image_20121110203850.jpg


絢ちゃんの背中の毛はクルクル〜
image_20121110203851.jpg



ステキな家族との出会いを2号家で待ってます。
よろしくお願いします。



Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR