

お洗濯

今日は、フッと思いたって 2号の洗濯を決行!!


さー、頑張ってシャンプー 行こうか。
(ウチはセルフシャンプー利用)



image_20130207224316.jpg
「オレな〜、今から洗われんねん」
「オレ、臭くても、薄汚れてても、全然平気やねんケド...」




シャンプー&ドライ、合わせて2時間。
途中で必ず何回かはピーピー泣く2号。
もう慣れてるもんねー。かる〜く 無視ムシ
制限時間ギリギリまで乾かして..完成です。
ちょっと生乾きだけど、まぁOKでしょう。




image_20130207224256.jpg
「シャンプーキライや。洗われたオレ、可哀想や」




シャンプーが済んだ後は、お店でご褒美を購入。

今日はデッカイ〈J〉の形に編んであるガムを



早速、ガムで遊ぶ。



image_20130207224315.jpg
「フンガーー!!」


ガムで引っ張りっこして、ひと暴れして





image_20130207224255.jpg


しばらく充電しまーす







静かです


葉月がジュニア家にお泊まりに行って、すっごい静かになった我が家。
2号との散歩も、いつもの のーんびりトロトロ歩きに逆戻りです。



葉月がいないから?

2号は甘えん坊&ワガママ度がUP中
(元から甘えん坊でワガママなんだけどさ)

いつもは近寄ってこないのに「撫でさせてやる」ってすり寄ってきたり、


ナゼか、葉月が来るまで空き家だったバリケンに入ってみたり…
image_20130204201427.jpg
「元々、オレの部屋やしー」

image_20130204201447.jpg
「篭ってんねんからジャマしなやー」



いつもは後ろなのに隣に座ったり。
image_20130204201428.jpg
「ココの席が一番スキやねん」


ねぇ、2号さん。
アナタが助手席にお座りになられるとね、
お掃除が めっちゃ大変なんですヨ。


でも、保護犬が来たら譲ってくれるイイコなキミの為に。
今だけね。良い場所に座らせてあげよう。

その代わり、お願いだから静かに座っててね。







Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
