可愛い寝顔






今日は午後からチチ家でフリマ用品の積み込み。

今回もミニバン3台に満タン。

明日は頑張って陳列しないと。




で、今日の積み込み。洸も参加しました。

まあ、ただ、車に乗ってただけなんだけど。

その後は、チチ家にお邪魔して

遊んでもらったり、ヒヅメを噛んだり、パパさんと寝てたり。

イイコにしていました。




帰宅してからの洸。

お疲れだね。 久々に爆睡(( _ _ ))..zzzZZ


おとうちゃんが「カメラ持って来て!めっちゃカワイイ」

言うので見に行ったら…

いや〜ん、かわいすぎるやん\(//∇//)\


image_20130330223254.jpg


ほんまカワイイね〜、洸は。
image_20130330223429.jpg


ベッドに移動さす時も(( _ _ ))..zzzZZ
image_20130330223428.jpg




明日は洸は おとうちゃんとお留守番。

3人(2ワンと一人)で仲良くお留守番しててねー。


「おとうちゃんと一緒におウチにいるわ」
image_20130330223718.jpg


「お土産買ってきてなー」
image_20130330223502.jpg












たのしいねー






洸は遊ぶのがダイスキ。

お子ちゃまは常に全力で遊びます。



「がぶっ」
image_20130328232053.jpg


「ふんがー」
image_20130328232345.jpg


「うりゃー」
image_20130328232347.jpg


「ぐるるん」
image_20130328232346.jpg


「はむはむ」
image_20130328232811.jpg




洸にとっては動く物は全部オモチャ。

ソレ、オモチャちゃうけどね。


「まけへんでーー」
image_20130328232851.jpg



「つぶされるーー!」
image_20130328232810.jpg




毎日ドタドタ、バタバタ。

オモチャ(ではナイ物もアル!)を持って

一人でギャウギャウ、飛んで走って大暴れ。

そばで寝転がってる人間も、洸の中では《ただの山》。

時々、飛び乗られて「うぉっ!」って呻いとります。



そんな、何をしてても楽しい洸くん。

今がいっちばんカワイイ時期です。

私達が独占しちゃって良いのかな?


仔犬との暮らしって、大変なコトもいっぱいだけど

楽しいコトも嬉しいコトも、もっといっぱいあるよね。

洸と一緒に遊んでくれる家族に早く出会えますように。。


「ボクと いっしょに あそばへん?」
image_20130328232812.jpg




イヌがスキ





洸くんは犬が好き。

デッカい2号おじちゃんも大好きです。

お耳ペタっ、シッポをフリフリ、2号おじちゃんを追いかけます。


image_20130325203625.jpg



(おーい、お二人さん。リード絡まってますよー?)


image_20130325203657.jpg








今はまだ、人よりも犬の方が大好きな洸くんです。


image_20130325203658.jpg

お庭でびゆー






今日は〈 洸くんのお庭デビュー 〉の様子をお届けします!

※《庭》と勝手に?名乗ってますが
2号のトイレ&駐車場なんで全く手入れされてないです(;^_^A




「初めてお庭行ったよ。ここをトイレに決めたの」
image_20130325194413.jpg



ここは我が家に来た保護犬みんながトイレにする場所。

2号の匂いが付いてて、サークルに囲まれてて安心感があるのかな?



「フンフン…ここも2号おじちゃんのニオイするよ」
image_20130325201314.jpg



「フンフンフン…いろんなニオイがするねー」
image_20130325201315.jpg



「一周して来ました。チェック完了デス」
image_20130325203519.jpg



物音がしたらビクッとして、

時々リードに絡まって、

それでも興味心身、ドキドキしながら探検しました(^^)



「あっちは何があるのかな?」
image_20130325202903.jpg



「次は向こうにも行って見たいです」
image_20130325202830.jpg



そうだね、今度はお外に行ってみようねー♪





賢い子だねー



洸くん、めちゃめちゃ可愛いです。


我が家にも慣れて来て

一人で走ったり飛び跳ねたり、元気いっぱい♪

仔犬らしい可愛さをい〜っぱい見せてくれてます(^^)



image_20130325002731.jpg


image_20130325002733.jpg


image_20130325002732.jpg




そしてそして、洸くん。

なんと、トイレはカンペキです。

どんなに楽しく遊んでいても

必ずシートまで戻って済ませます。

(狭い我が家だからスグに戻れるのかも?)

まだまだお子ちゃまなのに、教えてないのに出来ちゃうなんて…

預かり人の頑張りどころが、まったくナシ!

めっちゃラクさして貰ってます(^_^)v



image_20130325002800.jpg


image_20130325001612.jpg

















可愛いオトコのコ





昨晩やって来た新入りクン。

すっごくカワイイ、生後2~3ヶ月くらいの オトコのコ。

名前は 洸 (コウ)くんです♪



image_20130322225302.jpg
『よろしくです』



image_20130322225303.jpg
迎えに行った時の仔犬達。みんなバラバラに新しい家族に出逢えるのを待ちます



保護主チチさんも、仔犬達の可愛さに顔がニヤけてたけど、

ウチのメンツ、もう全員メロメロのデレデレです(笑)



下の写真は我が家までの移動の間。

ちょっと不安そうだったけど

泣く事も、バタバタする事もなく、静かに寝てる賢い子。



image_20130322225410.jpg



image_20130322225411.jpg




ウチに着いてからは、ご飯をしっかり食べて、ミルクも飲んで、

スッキリしてから、サークルにお引越しいたしました。


ハウスの中でも、とっても落ち着いてます。



image_20130322225227.jpg



image_20130322225228.jpg



夜も一人で静かに寝てくれて

初日は全く問題無く、カンペキで ございました。


今日は どんな姿を見せてくれるのか…。

これからが楽しみです(^^)

葉月、家族決定です

葉月、無事に家族が決まりました。


ちょっとビビりちゃんだったけど、
慣れた人には めっちゃ甘えん坊だった葉月。


初めてウチに泊まりに来た時は暑い時期だったよね。

それが、いつの間にやら・・もう冬も終わりかけだよ?


写真じゃ葉月の可愛さが伝わらなかったのかな?

お子ちゃま時代のイタヅラがネックだったのかな?

すっごく可愛くてイイコなのに、
なかなか出会いに恵まれなかったのが不思議だったよ。


image_20130306201322.jpg



久しぶりに我が家にお泊まりに来て参加した、12月の〈ふれあい会〉

そこに〈葉月に〉会いに来て下さったのが、里親さん。

外で、知らない人が多くて、ビビり気味だった葉月。

頑張って参加してホントに良かったよね。



image_20130306201400.jpg


里親さんにいっぱい愛されて、

みやびと たくさん遊んで、

笑顔い〜〜っぱい、幸せに暮らせヨーーーー!!





image_20130306214808.jpg



ちなみにチチ家には及ばないけど、我が家にも爪痕を残して行った葉月。

焦ったりもしたけど、何してんねん!って大笑いさせてもらったよ。

後片付け、修理は大変だったけどね。




☆今回の画像は、ちょっと昔の葉月ちゃんでした



Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR