

久しぶりに書いてみた






ご無沙汰してます。よっしーです。

今は預かりもしてないし、特に書くコト無いので

気持ちよ〜〜く、ブログを放置しております。



そう、皆さんがとっても心配しているコトでしょう、

リスっ子・つくしちゃん。

昨日 チチ家で会いましたが、とっても元気にしていました。

怪我の事とか心配事はありますが、つくしは落ち着いて過ごしてます


病院に行った後、一緒にチチ家に行ったんだけど、

車から降りたら 一目散に部屋に走って行った つくし

つくしにとってはツナグ家と同じ位、慣れ親しんだ家だもんね。

ヒトを置き去りに、さっさと自分だけ行ってしまわれましたよ


そして、つくしについての新しい発見も。。

私が知ってた つくしは、まだまだ人に慣れて居なかった頃の、

ちょっと人とは距離を置く、少しビビりな子。

通りすがりに ちょこっと触れるくらいだったのに。。

昨日会った つくし。

ナント!! 自分からそばに寄って来て「撫でて」と甘えてくれた

嬉しすぎて、ずっとナデナデしてきました

チチさん、ツナグさん。つくし、すっごい成長したね〜。





で、リスっ子と過ごした翌日は。。

ウチの子サービスDAY

行って来ました、冬の我が家の定番 【雪遊び〜
20150208214011648.jpg
「今日は雪が降ってるから、ちょこっとしか遊べへんねんて」



そう、本日は雪が降っててね。

2号は自慢のコートで雪を弾いても、人のコートはダメだからさ。

ちょっとダケ遊んだら帰りましょうねー。



20150208214007c39.jpg
「上を目指して登る!! 走るゼ、オレは」


201502082140086e1.jpg
「あっ、木を発見。あっちに行ってみよ」


20150208214011009.jpg
「よっこらせ。方向転換…」


おーーーーい、2号。

それ以上行ったらリード突っ張って危ないから戻って来て〜。


「しゃーないな。何でオレに付いて来れへんねん」
20150208214013fa1.jpg
…ズボッ・・・ 「ハマった…」


やろ〜、だから雪に入るのイヤやってん



今日は短め雪遊びだったのですが、

もうオジチャンになった2号には、これでも十分だったらしい。


ほら、だって帰り道 爆睡
201502082140527fe.jpg



そして家に帰っても寝る・・・
20150208214052e2f.jpg



ベッド&フトンをお父ちゃんに盗られて、仕方ないので地面で寝る。
201502082140549bb.jpg
「年寄りにフトン譲るオレって、めっちゃエエヤツやん」








Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
