卒業






我が家にやってきたのが3月の末。

それから約2カ月間、よっしー家で過ごした結愛。

6月8日に、無事 里親さん決定しました



2015061321492162e.jpg
「おサルを引き連れて、お引越ししました」






当日は朝から、地元の いつもの公園でお散歩・・・


20150613214927cf1.jpg
「2号くん遅いから、結愛ちゃん 先行っちゃうよー」



201506132149460ab.jpg
「この溝に2〜3回落ちてん。。。」



20150613214927588.jpg
「結愛ちゃん、オスワリ出来るよ。早くオヤツ出して!」



オヤツも しっかり食べてから、

チチさんと向かったのは、コノ子の おウチ



201506132149469be.jpg
「いらっしゃ〜い。接待係です オヤツくれたら一芸見せるよ」



なんと、 タロウ(元・洸)くんの兄弟犬 ゆずちゃん だよー♪
201506132149483c1.jpg
甘えられて、とっても喜んでるチチさん



ゆずちゃん、ビビりっ子って聞いてたのに、

自宅だからか、メッチャ愛想よしでカワイイ

ほんでもって、とってもキレイな目をした美人さん。



結愛のことも、とっても気に入ってくれて

ずっとアピールしてくれてたのに…


20150613214951f23.jpg
「こんにちは〜。ゆずだよ。初めまして〜」



201506132149491c8.jpg
「ゆずちゃんの お部屋。貸してあげるから、お友達になろう?」



こちらさん、それどころじゃなく、

どーしたもんかと、部屋や人の様子を伺う。。。


20150613215004b14.jpg
「初めての場所&人でキンチョーなんだもん。今は遊べないよ!」



それでも、私がチチ家から連れ帰った時よりも、全然イケてる。

突然の環境の変化なのに、落ち着いてるもん。


ウチ来た時は、人を見ただけでパニクって「どーしよーー!?」

って、バタバタ・ウロウロ。右往左往してたもんね。


あの時に比べたら、ほんと成長したな〜って思う。


お散歩ですれ違う人も平気になったし(時々逃げコトあるけど)、

ワイワイ騒いでるお兄ちゃん・お姉ちゃんの奇声も慣れて来たし、

自転車も、警備のおっちゃんも、慣れて来てたもんね。



ゆっくり、色んな物が見えるようになって来て、

たくさんの事を楽しめるようになって来ていた 結愛。


2号とも連帯感が出て、やっとチームになって来ていたフタリ。

イイ感じのコンビになってきていたのですが・・・


結愛ちゃん、無事に卒業出来ましたので、

めでたく 白デカ・黒チビコンビ解消です!!
20150613214924aa1.jpg
「応援 ありがとーーー」



そして、2号くん。

いつも、何やかんやと面倒見てくれて、ありがとう。

実は“あかんタレ”のキミだけど、

そのドーーンとした存在感?落ち着き?が、

ビビりっ子達には役立ってると思うよ。(隠れ蓑含む(笑))

今回も、ご苦労様でした。




201506132149234ef.jpg



陣取りゲーム?






今日も、私が寝るのをジャマしてくれる結愛。。



甘えてくっついて来るのはカワイイ。

201506070210184cb.jpg



撫でて…って手でチョイチョイするのもカワイイ。

0607



遊ぼう…って甘噛みしてくるのもカワイイ。

2015060702095922b.jpg



いつも、私をよく見てくれてるのも、とってもカワイイ。

20150607020958f0c.jpg





・・・うん、本当に可愛いコなんだよ?




でもね??

これは どうよ?


わざわざ私が寝れないようにドーンと陣取らなくても 良くない?

20150607021000127.jpg



もう、いっぱいナデナデしたよ?

もう、いっぱい遊んだよ?

20150607020957162.jpg



お願いだから、私の陣地から立ち退いて下さい


う〜〜〜ん、ネムイよぉ〜〜〜








Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR