

祝・卒業






またまたブログが放置になってしまい申し訳ありません

20160102204438bad.jpg
『ホンマ、ダメな飼い主で、オレも困ってんねん』





年末にトライアルに出て行ったハナでございますが‥

とっくの昔に、無事卒業いたしました



20160115233852a11.jpg
お母さん撮影 「華と花」




12月の ふれあい会。

この日、告知を見て見学に来て下さった、お母さんと お姉ちゃん。

ハナを抱っこして、とっても優しい目で見て下さっていた お母さん。

ハナも お鼻でチョコっとご挨拶したり、

なかなか良い感じじゃない?って思っていたら‥

そこで、運命の糸がギュッと結ばれていたらしい




めでたく、ハナを家族に迎えて頂く事が出来ました
20160115233915848.jpg
お正月、遊びに来られたお客様撮影「家族写真」




ちょうど、ふれあい会の直後に避妊手術予定だったハナ。

なので、トライアルは少し待って頂き、抜糸後のお届けに。



お届け当日の朝。

しっかりと運動をさせてから向かうコトにした。


広場で戦い
20160102204457c32.jpg


ハナコお気に入りの運動場で、再び戦う
20160102204459ae8.jpg

2016010220450089a.jpg

0115

20160102204435c10.jpg
写真で見たら、デカ犬がチビ犬を追い回してる様に見える



しっかり運動したお陰なのか、

里親さんのお家に着いてからも とても落ち着いていて

思ったよりもフツー



2016011523385458e.jpg
おじいちゃんでも余裕で抱っこできるサイズのハナ



基本はとっても<可愛くて 良い子>なハナ。

問題点は 吠える! もうコレだけだった。 お肌のトラブルはあったけど


お母さんと お話しさせて頂いている最中に…ピ〜ンポ〜ン。

番犬ハナコ「ウルルルル〜〜」いきなり美声を披露


新しい環境に慣れた頃に、吠えが出てくるだろう…

と予測していた、私の予想を あ~っさり裏切り、

初日から、控え目だけどハナコの全部を見せます!状態。


吠えがあるのは分かって頂いていたので、イイんだけどね。

ちなみに一ヶ月経った今も 相変わらず吠えてるらしいけど、

これくらいなら大丈夫って、お母さんが上手に対応してくれています。



201601152338589d1.jpg
お母さん撮影 「お姉ちゃんをフトンにして寝るハナ」



ハナをとっても気に入って下さった お母さん。

ハナが可愛くて可愛くて仕方ない様子 。

メールをいただくと「可愛い、賢い」褒め言葉がた〜〜くさん

読んでる こっちまで嬉しくなっちゃう ハナ自慢

そして、可愛いハナの為にアレコレ用意したり、とっても楽しそう



雨の日でもサンポが必要なハナの必需品。レインコート
20160115233851ccb.jpg



もう、すっかり里親さん家の娘になっているハナ。

文句なしの幸せいっぱいで、卒業いたしました。



20160115233856c6a.jpg
応援ありがとうございました 華より





おまけ。。

避妊手術までは、いつも2号と一緒に後部席に乗っていたハナ。

手術後、「もし2号がハナを踏んだら…流血騒ぎになるんじゃ

と、助手席に乗せる様にしたら、ナゼか 私のヒザに乗る様になった
201601022045244d0.jpg


でも、抜糸が終わった後は・・・いつも通り後ろに戻される (笑)
20160102204441504.jpg


我が家にいた、2ヶ月半。

ギプスに手術に・・と、無傷で過ごせたのは ほんの少しの日だったね。

吠えもあったりで、ちょっと真面目に 真剣に考えたりもした。

ふれあい会に参加してから避妊手術か、先に手術してパスするか…。

悩んだ末に、出会いがあるかも?と後回しにしたのが正解だったよね。


ハナ、良い家族に出会えて良かったね。

大好きな家族と一緒に 幸せになってねーー!








明けましておめでとうございます


2016010220143616d.jpg



2016年最初のブログは、オレ・2号がご挨拶させて頂きます。




昨年末、ウチにお泊まりに来ていたハナが

里親希望者さんのお家に行きました。



甘えん坊で、いつも オレを押しのけて 姉ちゃんに甘えていたハナ。


20160102204640ab0.jpg


20160102204440190.jpg


上手く行って、幸せになってくれる事を願ってます。




・・・

だって、そうじゃないと…

オレのベッドが いつまでたっても戻って来ーへんし。


20160102204437536.jpg




ハナがお正月前に行ってくれたお陰で、

お年玉は独り占め出来た、幸せなオレ。


201601022014348fd.jpg



今年も美味しいモンいっぱい食べて、いっぱい遊んで…

楽しい一年になります様に。。



皆様にとっても、楽しい一年になります様に!













Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
