

黒ヒツジ








ビーちゃん卒業記事の最後に出てきた新入りさん。



20161231002303c33.jpeg



人にピタッと くっ付いてくる、甘えん坊。

そして おしゃべりさんで、イタズラはハンパない。

フワフワ、モフモフの柔らかい毛の、黒ヒツジ。



うん、こんな子、知ってる。


よ〜〜く覚えてるよ。




そう。半年ほど前に我が家にいた



20161231002307a81.jpeg
玖ちゃん



めっちゃ そっくりなので、兄妹だと思われます。

違ったとしても、従兄弟とか親戚なのは間違いと思う。



玖ちゃん、そっくりの顔してますが、

イタズラに 甘噛みに 文句言ってくるとこも、そっくりですが…


優ちゃん 女のコ です。



201612310023052d4.jpeg




初対面で、喜びの舞を披露した2号ジイちゃんにビビってしまい、

激しく悲鳴をあげて、危ない人扱いをした 優ちゃん。


2号ジイちゃん、それに気分を害してしまいまして 、

今回 珍しく養育拒否。

こっちに来ないで感を出し、逃げ回っています。



20161231002304302.jpeg



初めはビビって 人ベッタリだった優ちゃんだけど、やっぱり元ノラ。

犬大好きなので、普通にしてる2号ジイちゃんには慣れて、

家の中では、飛びつき ジャレ付き ストーキングしております。



20161231002336154.jpeg



車の中でも、2号ジイちゃんに ベ〜〜ッタリ。


なのに…散歩中のハイテンションの2号ジイちゃんは怖いらしく、

時々、目が会うと 恐ろしい悲鳴を上げて、抱っこを求めてきます。



20161231002308531.jpeg



取り敢えず、まだ一週間。

ハンパない仔犬パワーに負けないよう、頑張ります‼︎






とっくに卒業してました






もう年末ですね。。

思いっきり放置してしまい スミマセン。



我が家で お預かりしていましたビーちゃん。

とっくに卒業しています。

ご報告が 遅くなってしまい申し訳有りません。



11月最後の土曜日、里親さんの元へ行き、



2016122420265094a.jpeg
チチ家に向かう車中、すっかりリラックスモード



201612242026526e3.jpeg
「眠いです…」



そのまま、トライアル無し、一発譲渡で決めていただきました


譲渡の前の週に お見合いを済ませていたので、

そして とっても人懐っこい甘えん坊のビーちゃんなので

お邪魔してすぐに、おばあちゃんに甘える。



20161224202652b72.jpeg



そして、お母さんとチチさんの 譲渡の様子を見守る。



201612242026547c6.jpeg



お留守番が苦手で、一人になるのが不安で仕方なかったビーちゃん。


自営業で、自宅と事務所が同じな ご家族なので、

お留守番も ほとんど無く、もしもの時は お母さんに着いていける

とっても良いお家に迎えていただける事になりました。



良かったねー、ビーちゃん。

ゆっくり時間をかけてで良いから、

《ココが自分のお家。待ってれば帰ってくる。》

って確信出来るようになってね。



Beeちゃんに家族が出来ました
201612242026555cb.jpeg



不安と恐怖感で お留守番出来なくて 苦戦したけど、

それ以外は な〜んの問題も無く、とっても可愛い、良い子だったビー。

新しいビーちゃんの家族と、いっぱい幸せになってね!




先月から仕事がバタバタで、帰宅時間も遅く

ゆっくりお世話をする時間もロクにないのに…

はい、次の子が もう来ています。


次回、ゆっくりと新入りさんの報告します


201612242055043e9.jpeg
黒ヤギさんではありません。イヌです。










Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
