

トイレ事情

葉月さん、シッコの回数が多いです。

まだ お子ちゃま だから??

でも はーちゃんはトイレの心配はいりません。
だって、ちゃんとシーツでカンペキに出来るから。
だから、全然ダイジョウブなのです。

image_20130126180715.jpg
☆女のコなので、トイレ中の写真はナシ☆


お散歩中は、お外でも出来ます。
ただね、、ウンチはね。。。
毎度おなじみの公園か ウチの庭に猛ダッシュで帰って来て済ませる事が多いです。

でも、お出かけしたときは、ちゃんと外でしますよ。
安心出来る場所でないと、ちょっと不安なダケなんです。



車の中は、おウチと一緒。
シッコもウンチも粗相は一切ナシ。
イイコに乗ってるので、どこにでも一緒にお出かけ出来ますよー。

image_20130126162936.jpg
☆同上。散歩に行く車内にて☆


【ペットシーツ=トイレ】
これをしっかりと覚えているのでお泊まり旅行とかもいいんじゃない?




コメントの投稿

非公開コメント

エライ♪

こんばんは♪
はーちゃんかしこすぎますね(⌒‐⌒)
きっと、おりこーさんにしとけばイッパイ自由遊びできるし散歩も楽しめるって分かってるんですねq(^-^q)

お利口です。

は~ちゃん。
本当にお利口さんですね。2号家サンの所での生活もだいぶ慣れてきたのかな…。おやつの骨…真剣ですよね。笑っちゃいました(o⌒∇⌒o)。可愛い~。

No title

るぅ様 カポちんのママ様
いつも葉月を見にきて頂き、ありがとうございます。
ウチのオッサン犬の都合で葉月がしばらくの間移動になります。
コレばっかりは仕方ないことなのですが…。
移動先はジュニア家です。
また見に行ってやって下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

こんにちゎ(⌒‐⌒)

またジュニア家さんとこに行くんですね(☆o☆)
アンナちゃんと遊べるからはーちゃん喜ぶでしょーね♪のぞきに行ってみます!!
再び戻られる際ゎまたヨロシクです(*^^*)
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
