

尻まくら〜

20131117200504fa9.jpg
里親さん募集中

名前: メグ
性別: 女のコ
年齢: 10ヶ月くらい
犬種: 雑種



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







メグが2号オジチャンに くっついて寝ることが多くなった。

もう冬だもんね〜。 寒さで 犬恋しいのかな?



オジチャンの尻枕。 メグには玄関のタイル冷たいだろうに…


1126


ふと、この写真を見て思い出した


image_20130414235004.jpg


やっぱり とってもカワイイ 卒犬・洸(現 たろう)くん。

よくフタリで仲良く並んで寝てたよな〜







精神的にもオトナに近づいて来た、メグお嬢さん。

近頃は、2号オジチャンに反抗的だったりする。


20131124230709639.jpg


気がついたらオジチャンの側で寝てる甘えん坊。


なのに、時々、オジチャンの動きが非常に気に触るらしい。

怒って、唸っていたりする

(メグにとってワガママ言っても平気な相手だから。甘えが入ってます)


20131124230706642.jpg


以前は、メグが怒っていると、避けて逃げていたオジチャン。


でも、メグもうオトナ。いつまでも甘やかしてちゃイカン!

というコトなのか、避けずに〈オレ様の自己主張〉をし始めた。


『この布団はオレの布団。メグの布団ちゃうからな!』とか、

今まではスッと譲ってたことも、譲らなくなった。


201311242307408bd.jpg




急に、反抗期のムスメを持つ オヤジになった2号オジチャン。

時には押さえつけて怒ったり、無視して素通りしたり。。。

上手に反抗期のムスメを指導しつつ見守ってます。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
