

ヒトリでボール遊び

20131117200504fa9.jpg
里親さん募集中

名前: メグ
性別: 女のコ
年齢: 10ヶ月くらい
犬種: 雑種



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






メグはボールで遊ぶのがスキ。


投げる→取りに行く→ジャれて遊ぶ→咥えて持って来る→また投げる…



それを全部ヒトリでやる。



20131117195628bd6.jpg



自分でね、ポイ と投げて、自分で取りに行くの。

つまり〜。ヒトリ アソビ



20131117195625d9f.jpg



公園やドッグランとかの 広〜い所では、

「投げる係り(& ボール拾い)」 として私も参加させてくれるけど、

家では ほとんど ヒトリでボール遊び を楽しんでいる。



「早く投げて」と期待感マンマンで投げさせられるのも大変だけど、

この寒い時期。キミが遊んでるのをジっ と見てるのもツライのよ。


なんか、ヒトも一緒に遊べる楽しいアソビ、

見つけていただけませんかね〜?







コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
