

結果発表






“サンダルさん、サヨウナラ事件”の翌日。



早目に帰る予定が・・・

5:00過ぎ、帰宅



ドキドキ、全ての無事を祈りながら、ドアをオープン



1206
「はい。待ってますんで、さっさとドア開けてくださいよ」



結果は。。。。。





やったー! 玄関 異常ナーーシ!!


シッコもしてなければ、イタズラもしていない。

何のカケラも、変化も一切ナシ



とりあえずシッコに おフタリさんを出して〜



201311242307054e8.jpg
「ストレス発散に遊ぶヨ」『オレは匂いフンフンしたいねん』




さて、次は室内をcheckしてみようか?

玄関やめて、中でやってる可能性もあるからドッキドキ〜



20131124230703897.jpg
「オジチャンのホッペ。タプタプやから噛みやすいわ〜」



おおーーー! こっちも問題ナシ!!


室内も、どっこも、何もされてな〜い


メグも、2号も エライやん。めっちゃイイコに留守番出来たねー

(2号オジチャンも、1人で一日中放置されると ジミ〜にイタズラしてたりするんデス)



20131124230644a9c.jpg
「アンギャーーーー!」 怪獣メグに襲われる、ゴロゴロお化け2号。




その後、私がテイクアウトしてきた仕事を黙々と片付ける間、

静か〜に寝て待っててくれたカワイイ子達。

(メグは 時々“かまって病”が出て来てたけどね)


そんな健気なカワイイ子達をスッカリ忘れて、

…気づいたら9時半近く


急いでホカ弁に夕飯買いに行って、サッサと食べて。



201311242306424a9.jpg
耳を食う 怪獣メグと、耳を食われるゴロゴロお化け2号。



ごめんな。今日はお留守番のお礼とご褒美に

た〜〜っぷり の〜んびりオサンポの予定が・・・

申し訳ないことに、いつものサンポになってしまった



201311242306410f0.jpg
「いっぱいサンポ行ったるから待っててな!って言うてたやーーん」



…ほんま、スンマセン

このお詫びは、いつか。いつかは分からんけど、きっといつか。

お返ししたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
