スポンサーサイト


イマサラだけど・・・再会 〜







もうとっくに終わった、リ・スタート チャリティーバザー。




今更、そのハナシするの?って感じはするけど…



こんなカワイイ子に再会できたので、そこだけ ご報告〜





とってもカワイイ仔犬ちゃんだった、この子が…
image_20130407161424.jpg



こんなに大きく育ってましたーー
20131217213702e92.jpg
元・洸(現・たろう)クンで~す



こうやって比べてみると…大人っぽくなったけど顔は変わってないね。

可愛いお顔のまんまだよ♪


人とワンコがいっぱいの、ザワザワしたバザー会場。

このザワつき感に ちょっとばかしビビリ気味だった、たろうくん。

お姉ちゃんの ももちゃん の方が、平気そうに見えたよ。



お買い物中のママさんをパパと待つ、ももたろう姉弟
20131217213704672.jpg



たろうくん。おチビちゃんの頃から「足長いよな~」って思ってたけど、

こーーんなスリムな、脚長ワンコになってました


もう羨ましいくらいの スラっとしたスタイル

私のムダな脂肪 防寒具、分けてあげたいくらいだわ。


次に会う時は、もっと顔つきとかが オトナになってるんだろうな。

また会えるのを楽しみにしてるからね



ママさん、差し入れをありがとうございました。

そして、たろうを連れてきてくれて、ありがとうございました。


スタッフ一同、卒犬達に会えるのも、バザーの楽しみの一つです。

みんなの幸せな姿を見て、またガンバろうって気持ちになれます。

例え、滞在半年。卒業の予定ナシのザンネンな子と過ごしていても!(笑)

ほんとうに、会わせていただけて、とっても嬉しかったです。


時間がズレちゃったけど、

本物の兄弟犬の元・福ちゃんもきてたんですよ。

次は再会できるかな?

また、もし時間が合えば、ゼヒ遊びにきてくださいね。




そして。。。

今回も葉月&雅さんが来てたんだけど…

写真は撮れずでした


今回 ホンッとに思ったんだけど「マジで今のカメラ、アカンわ!」

いや、本当に全然ピントが合ってないし

春のバザーまでにカメラを買い替えるぞーーー!!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうくんをナデナデしましたよ〜かなり嫌がってたけど(^_^;)細身でしたね〜食べても太らんってお父さんがおっしゃってました。羨ましい〜
あっ!先日、facebookで2号くんの写真を勝手に載せちゃいました。ごめんなさい。そして、2号くん熟女にモテモテ(笑)

No title

松井さん

たろう君、メグとは タイプがちょっと違うんですよね。
すっごく可愛い子だったでしょーー(*^_^*)

Facebook見ましたよ。めっちゃ可愛い顔で写ってるやん。
あっ、写真はいつでもドコでもご自由にドウゾ〜。
最近のオジチャンは、子育てに疲れ、見た目が老けたように思う。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
