

来年こそは…




今年も残り後二日。

そう、お仕事は金曜日までだから、残り二日ダケ。

何だかんだと溜まった仕事が…、残ってるんだな

今年中にやらないとイケナイ仕事、来年でも大丈夫なコト。

きっちり仕分けして、あと二日で頑張って片付けないとね。



それにしても、いつの間に12月になって、

いつの間に下旬になってたんだろう。。

年々、年末が来るのが早くなってるように感じるんだけど…?








そんな師走の後半、終わりかけの本日。

メグちゃん、シャンプーに行ってきました。

自分でやってる時間はナイので、プロにお願いしたナマケモノな私



20131117200507a3b.jpg
「お洗濯に、外注に出されちゃいました」



ショップでは とっても大人しくイイコちゃんしてるらしい メグ。

バザー会場でも、〈ビビリの大人しい子〉してるしねー。


お家での元気いっぱい、怒られたって全然懲りない、

(怒られても お構いナシに、2号オジチャンを追い回してる)

明るいメグを皆様にお見せできないのが残念だわ。



201311172005021a8.jpg
「本当のメグは、とっても元気いっぱいで甘えん坊さんなんだよ」



体力もあるから、いっぱい走り回れるし、

薄毛なわりには寒さにも強くて、冬でも お外大好きだし、

車も全然平気だからドライブも出来ちゃう。

もちろん食事中、買い物中に、車内で留守番させてもヘッチャラ。

お出かけ先では ちょっとビビりんで、大人しいから手が掛からないし。


元気いっぱい活動的な ご家庭にも良いんじゃないかな?と思います。



2013111720050578a.jpg
「なんで声がかからないのか、メグちゃんもフシギ〜?」



我が家滞在も、めでたく (←もうヤケクソよー) 半年を過ぎ、

このまま一緒にお正月を迎えられそうな予感。 予感じゃなくて、確定 だよね。



来年こそは、


素敵な家族に出会えますように…


あーー、その前に…「年末ジャンボが当たりますように」



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぐちゃん可愛いのにねぇ〜雑種好きにはたまらん可愛さたっぷりぷりなのに。これは会ってみないとわからん良さですよ!抱っこするにも丁度良い大きさ&重さ! 
おじちゃんが老けこむのは可哀想だから早く赤い糸が繋がるといいですね。
めぐちゃんうるうるスマイルで頑張れーーーっ♪

No title

松井さん

そうなんよ〜。
会ってくれた方は「かわいい」っていってくれるし、目が綺麗で美人なのにも同意してくれるんだよね。
抱っこも慣れっこだから大人しく抱かれるし、
ガチャガチャと触られても、おもちゃにされてもヘッチャラで家では明るい子なの。
・・・何がアカンねーーーん!!
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
