

雪遊び・2号編





メグには 生まれて初めての雪遊びだったけど、

2号にとっては今年最後の雪遊び。(今年前半にすでに遊んでるもんね)



関西生まれの、関西育ち。

雪なんて年に数回遊びに行って触れ合うだけ。

それなのに…雪をみるとテンション上がる2号くん。

雪国犬の本能なんだろうか?


20131230114610bd8.jpg
急にコースを変えんといて! 足跡残ってて蛇行してんの丸分かり(笑)



201312301146093b4.jpg
『雪の上を歩くのって楽しいわ〜。匂いも気になるし大忙しやわ』



20131230114506259.jpg
『フンフン…俺のために肉とか芋とか焼いてへんかな?』焼いてません!!



おおっ、2号オジチャンが走り始めたよ。楽しそうだねー。
201312301144112ac.jpg
『新雪の感触が気持ちイイわ〜』



まさか、ここまで雪が降ってるとは思って無かったから

10mリード持って来なかったんだよね。ゴメンね。


また年明けたら、雪遊びしに行こうな。

来年は…また京都の北部かな?

今度はズッポズッポ嵌りながら走れるくらい積もってるとイイね。


『は〜、若もんは元気やのう
20131230114503dea.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号君の顔がめっちゃ嬉しそうですね!淡路の時はそんな笑顔してへんかったなぁ(笑)
雪がよくお似合いよ♡

No title

淡路の時も楽しそうにしてましたよー。あの時はワガママ一人っ子丸出し顔だったけど(^◇^;)
雪と砂浜が大好きなシベリア原産・関西っ子ワンコです(笑)
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
