

ブログ初め





新年のご挨拶をしたっきりで、コレが今年の初・記事でゴザイマス。

皆さま、お正月休みを楽しく過ごされましたでしょうか?



201312301144073dd.jpg
「メグは、ダメ預かりのせいで寝正月でした。折角のお休みなのに~


た~っぷりあった、9日間の正月休み。

最初の土曜日に出かけただけで、あとはダ~ラダラ 


正月も、ばーちゃん家に弟と2人で挨拶に行っただけで、

あとは買い物と、ワンコの散歩だけ。

ほとんど外出せずに、引き篭もりの正月でした


20131217213641094.jpg
『オレはダラダラ生活に慣れてるから平気や。車のキーを見たら動けばエエねん』






昨年の6月14日にやってきたメグ。
image_20130618222341.jpg


小さかったメグも、今では体重14キロ。とっても元気な子に育ちました。
2013121721360660c.jpg



初めはメグにとって「ニガテなヒト」だった妹。

今ではスッカリ懐いておりまして、いつも妹にはヘソ天で甘えております。


201312301145293b8.jpg
「抱っこしてもらってんねんメグちゃんしか抱っこして貰えへんねんよ」


そりゃそーだ。2号オジチャンを膝に乗せるなんて重たくてムリムリ。

その前に、ビビリの2号が怖いから抱っこなんてさせへんし。



妹:「は~、メグ抱いてると暖かいわ~」
20131230114527ab7.jpg
「・・・湯たんぽ 代わりかよ



それでもメグは、今日も妹に甘えに行く。

お膝に抱っこでも、オモチャにされても「遊んでもらってる~」と

毎日楽しく元気いっぱいに暮らしています。



家族みんなに「いつまで居てんねん」と言われてるメグ。


ちょっと、初めての人・環境にビビリますが、

ちょっと、体力それなりにあるのでお散歩シッカリ必要ですが、

ちょっと、時々般若顔に見えるコトがありますが、


家族に対しては

とっても甘えん坊で

とっても可愛い

意外と日本犬気質なワンコです。


「メンドクサイ」所もありますが、

「面白くて笑いをくれる」家族の中心に居座れるコです。


・・・なんで、イイヒト現れないんだろうね~。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
