

ウマたろう







本日は、昨年送っていただいた カワイ~子の近況をご紹介



年末のバザーにも来てくれた このコ。

たろう(元・洸)くんでーす


2014011322052737b.jpg
「ウマさんと合体・ウマたろうです。みなさん今年もヨロシクです」



ママさんが年末に送ってくださった写真。

報告がおそくなり、今頃になっちゃいました



2014011322050901c.jpg
「被り物、コスプレ。なんでもできます」



もも姉ちゃんと一緒に、週に一回

訓練士さん(かわいいお姉さん)に外に連れ出してもらってるそう。

2人とも先生と出かけるのが楽しみなんだって


そういえば、2号オジチャンも躾の先生(2号のパワーに負けない先生)大好きで、

先生に会うのが、あまりにも楽しそうだったから結構長期間頑張った。

おっちゃんには「無駄金。親バカ。2号に期待をするな」って散々言われたけど

シツケの成果よりも、2号の嬉しそうな顔が見たかってん!! (やっぱし親バカ?)





今回の写真は、そのかわいい先生が撮って下さった写真なんだそうです。

先生、めっちゃ楽しみながら写真撮ってるんだろうな〜。

その時のテーマで衣装を考えたりするのがワクワクして楽しいんだよね。



2014011322052932d.jpg
笑顔の ももウマさん。フタリ揃ってカメラ目線なのがスゴイ。



20140113220513e8b.jpg
「…これは もも姉ちゃん?それとも知らない おウマさん?」



20140113220511a12.jpg
あの〜、たろうサン? お顔が出ておりませんよ?



2014011322050753b.jpg
先生の愛犬、シェパードのコナンくんを《尻に敷く》たろう。



性格・カワイイ。顔・カワイイ。

ドコにも一切問題なし!だった洸。

唯一、気になったのはニキビダニ君がつけたハゲ痕だけ。

ウチから送り出した、可愛い可愛い預かりっ子。



こうやって時々、たろう君の 近況を知らせてもらえて、

そしてバザーで再会させていただけて、

里親さまの暖かい気持ちに感謝感謝です。



20140113220510bfa.jpg



また、お暇な時にでも近況教えていただけると

よっしー家一同、めっちゃテンションしますので(笑)

ぜひぜひ、よろしくお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウマたろう可愛いなぁ。一瞬サチコ?って思いました(笑)白くて細身で足が長いとサチコや!!って思うんてすよね〜
たろうくん幸せそうでこっちまで嬉しくなりますよね。近況報告はファンとしても楽しみです!里親さ〜ん!ありがとうございます。

No title

松井さん

ウマたろう、かわいいでしょー。

ママさんがね。
「応援してくれた皆さんに、たろうの元気な姿をみせたい」って言って、いっぱい写真を送ってくれたんですよー(^^)
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
