

メグへの贈り物








先日、メグにピッタリサイズの服が無く、グチった 私。




20140118011420d96.jpg
『・・・・・ 。(自分が裁縫出来たら何の問題も無かったんちゃうん?って思う オレ)




そしたらね。。


「メグサイズの服を作りましょうか?」

と、思わずビックリの、優しい声をかけて頂いたんです



過去にリスタートのバザーにも出品してくださっていた、そら母様。


色々とお忙しいのに、「寒いだろうから」と スグに作ってくれましたー




かわいいスヌーピーのお洋服と、
201401180114169a0.jpg



船のイメージのお洋服
2014011801143585c.jpg




良かったなー、メグ。

コレで、チンチクリンでダボダボ生活から卒業や!




20140118011418355.jpg
「お腹まで隠れんねん。ヘソ天してもお腹冷えへんねんよ〜




ジャストフィットの服をきて、

現在ヌクヌク生活を送らせて頂いてるメグです。




20140118011419b16.jpg
「夜のサンポも コレでヌクヌク行けます! そら母さん、ありがとー」




そら母様。

先日はわざわざ我が家までお届けにきて頂き、ありがとうございました。

実際にメグに会って頂けて良かったです。


もうしばらく、ヌクヌク服を着て頑張りますので、

卒業まで、今後とも応援 よろしくお願いします。




20131217213643736.jpg








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は失礼しました。

メグちゃんにも会えて嬉しかったです♪

優しい家族が早く見つかるよう祈ってますね。

2号君に お土産も持たずに行ってゴメンねって
お伝え下さいませ~~。

No title

そら母様

返事遅くなって ごめんなさい。
ウチのデッカいのが一言お礼を伝えたいそうです。

2号:『先日は居候・メグの為に ありがとうでした。
接待係のオレが挨拶に出れなくてスミマセン。
オレのお土産よりも、メグへのプレゼントが嬉しかったです。
だって、コレでオレは湯たんぽ卒業出来ますから。感謝!』

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
