

シンクロ







0121
里親募集中・メグ
雑種・メス・1歳・避妊手術済み



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








いつもいつも 2号オジチャンのマネッコばかりしているメグ。

最近 フタリの シンクロ度 がUP してきたように思う。





大きい団子と 小さい団子

いつも、フタリ どちらからともなく 不思議と こうなる。



201401280000378ce.jpg




フシギなコトに、向きも 丸まり方も同んなじ。

大きいのは 小さいの程、綺麗にクルリと丸まれないケドね。


同んなじ格好で、仲良く(?) 一緒に フトンをシェアしてるのです。

フトンの持ち主・私だけが 仲間ハズレで追い出される。上手に丸まれないから??



20140128000036422.jpg






ある日、今日は シンクロしてないじゃん。って思って見てたら。

向きは違えど 他は同じ。。。

しかも連結しちゃってるし



20140128004039bda.jpg




意外と気の合う コンビねのかね??







コメントの投稿

非公開コメント

No title

メグちゃん可愛いわ~

つくしは 最近こたつの中ばっかりで
気配ナシ・・・

もっとアピールせなあかんのに(>_<)

No title

ツナグさん

つくちゃん、ヌクヌク 幸せだねー^_^

でも、こたつの中じゃ 写真撮れないよね。
ツナグさん 頑張れーー!!

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
