

甘えます






0121
里親募集中・メグ
雑種・メス・1歳・避妊手術済み



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








日々、バタバタと お仕事頑張ってる よっしーデス。




メグちょん、いつ里に掲載されて ( ナント!! 期限切れで再掲載 )

ここから もっとシッカリ、アピールしていかないとダメなのに…



仕事から帰って、イヌのコトやって、ご飯食べて、サンポに行って…

ってやってたら、アッという間に日付変更線を飛び越しちゃうんだな


仕事と同じで、アッ!と言う間に時間が過ぎるから ビックリよね〜。

それだけ早く 歳もとっていっちゃうのか!?・・・悲しいね〜





とっても甘えん坊さんな メグ。


体重14キロあるけれど、抱っこ 出来ます!! ヒトの腕力は必要ですよー?

抱き癖 (?) は付いてるので、嫌がって暴れるコトはございません。


お膝の上に抱っこだって、全然平気。



20140128000033d8f.jpg




一緒のお布団でお昼寝だって出来ちゃうよ。

毎晩 一緒のフトンで寝ている私達。

ただ、メグは 布団に乗っても、潜ることはいたしません。

いつも 重りのように、どっしり どっかり乗っている14キロ。

追い出しても布団に乗るので 日々 場所取り競争、戦いなのだ



20140128000031e20.jpg



は お父ちゃんと 添い寝中

撫でてナデテ〜 と甘えている メグちょんです。

このまま、抱きかかえてるお父ちゃんの手をペロペロ舐めてた メグ。

ええ、そりゃー もう、丁寧に丁寧にペロペロしておりました。


…もしかして、オトンの手。何か 味するのか??

それとも 皆に内緒で 1人だけオヤツ食べたんだろうかねー?






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
