スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪降らしマシン!?




0121
里親募集中・メグ
雑種・メス・1歳・避妊手術済み



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








今日、仕事を終えて帰宅したら…



我が家に 雪が降っていた


よっしー家・人工 犬工雪降らしマシン。 大 & 小
20140131010049b2a.jpg




メグの「おかえり〜」の喜びの舞も 落ち着かないので、

とてもじゃナイけど 雪かき(片付け)出来ない



というワケで、ワンコ達に静かになる魔法 をかけてみた


「先に お食事から〜〜〜、済ませちまえーーー



雪の中で 茶碗抱えて食事をする マシン・大。魔法の効き目はバツグン
20140131010053a45.jpg




この雪、写真でも分かる通り 冷たくナイ、

クリスマスツリー に乗っける あの雪、ね。 別名(本名) 綿。そうワタ。。


今回の雪の元になったのは、イモムシ君。

メグが穴を開けて、2号が中から内臓を取り出す。

途中で 取り合いでケンカをしながらの、フタリの共同作業。




は〜、なんで 仕事から疲れて帰ってきて 雪かきしなきゃならんのだ?




0130
「帰ってくるの 遅いからやん。メグちゃん、暇でヒマでしゃーないねん」




ヒマって… 2号で遊んでたらエエやんか!

ヌイグルミは 内蔵を取り出すもんと ちゃうねん。

ピコピコ鳴らして、振り回して遊ぶモンなの!!




…分かったのか、サッパリ? なのか、微妙だった メグ。




夜、私が お風呂に行ってる間に


地殻変動が起こったらしい。。。


地下にあった地盤が、ナゼか地表に現れる。
2014013101005267d.jpg



なんで、マットレスが外に出てんねん!?


元々 2号オジチャンに穴を開けられてたマットレス。

ソコに、回収した大物を 再び詰めてガンバってたマットレス君。

イタヅラ予防のカバーの隙間から 入ったみたい。 めくれてるのが証拠!


よりによって、こんな ど真ん中 に穴空けなくても いいんじゃない?


は〜、今日から マットレスの端っこで 細くなって寝なきゃだよ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お片付け・・・お疲れ様でした。

いたずらも二人(二犬)ですれば
さぞ 楽しかったことでしょう・・・ 笑)

お願いが一つ・・・

メグちゃん服をお渡しする時に
あまりに急いでいて うっかり画像を残さないまま
お渡ししてしまい・・・

よっしーさんの画像を一枚 頂いてもよろしいでしょうか。
スヌーピーの洋服着用しているメグちゃん画像です。

優しい家族が見つかるよう いつも祈ってます♪

No title

そら母さま。


イタヅラにしても、遊びにしても、
フタリで競い合ってやるから、楽しいようです(ー ー;)

写真ですが、メグが着てるので良かったら 持って行ってください^_^
もし服だけの写真が必要でしたら送りますので連絡くださいね。

頂いた メグ服。毎日 とっても重宝しております。
ありがとうございました。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。