

おしくらまんじゅう





0121
里親募集中・メグ
雑種・メス・1歳・避妊手術済み



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











昨日の夜。

久しぶりに サンポをサボってしまった



帰宅時間も遅かった。

それなのに、弟が使用するレンタカーを受け取りに行き、

その後、自分のご飯を食べ終わったら…もう 11時半。。



「 明日 河川敷に連れてくから 今日は我慢してくれーー!!」

と、強引に トイレ散歩だけでガマンして頂いた。

ほんと スミマセンねー。恨み言は兄ちゃんに言ってな。。



20140131010050e86.jpg
「雨の日じゃないのに、チョットしか サンポ出来なかった… 」








さてさて、今日は メグとお父ちゃんの 小さな戦いを ご紹介しましょう。



小さいメグは 小さいスペースに乗っかることが出来る。

もう少し下 (足下) まで行けば もっと広い場所で寝れるのにね。。



201401310100214cf.jpg



小さくなって お父ちゃんのお尻と “おしくらまんじゅう”してる、メグ。



20140131010047648.jpg
「ジワジワと お父ちゃんを押して 自陣を広げるの。落とされないもん!」



そんなワケで、一歩たりとも 自分の場所から動きたくない、メグ。

・・・でも、後ろにある 丸い物体に 気付いてしまった!!



20140131010023796.jpg
「オジチャンのお茶碗や。食べ残し入ってるんか気になるわー。」



自分の場所からは動かずに、首を グイ〜〜んと延ばして見る。


気にはナルけど、場所獲り競争に負けるのが嫌なのか

絶対に立ち上がらない この場所を動かない メグちん。


そんなに ど根性で頑張らんでも エエと思うで?





そうそう、そんなど根性メグ。

実はね…



“ 丸まって寝てる時の 手足 ” がとってもカワイイの



201401310100207d0.jpg



いつもね、手足を揃えて寝てるのー

お行儀いい 寝方だね〜、メグ。



201401310100197f3.jpg



時々、足マクラ だったりもするケドね。





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
