スポンサーサイト


こんな寒い日には…

0121
里親募集中・メグ
雑種・メス・1歳・避妊手術済み












ちょっと暖かくなったと思ったら…


今日は、大阪市内でも雪が降った。





こんなサム〜い時こそ ワンコと一緒に寝たい!! と思う。





ねえ、メグちゃん。2号くん。

今晩は みんなで くっついて一緒に寝ない?



湯たんぽ 代わりにヌクヌク、一緒に寝ようよ。


布団の中がイヤなら、足元に乗っかってくれていいんだよ?


ジャマって追い出したりなんてしないよー。





・・・・・・




こんなに お願いしてるのにね。。。


そう。 こんなにお願いしてるのに、キミ達は そうなんだね?





テーブル下の 秘密基地にある メグ・ベッドにこもる、チビ犬
20140206004743e31.jpg




と、




布団の真ん中で 私への締め出し作戦を実行する、デカ犬。
20140206004745f8f.jpg





ええねん。寒くても 一人で寝れるもん。

自分の脂肪を燃やしてヌクヌク お休みなさい したんねん!


後から布団に乗ってきたって知らんからなー。

絶対、乗せたらへんからなーー!!





201402060047462f9.jpg
「ウルサイから さっさと寝てくれます?」







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号くんは、一緒に寝てくれるんですねぇー
いいなぁ~
ゼファーは、絶対に一緒に寝てくれないからなぁー
たまに、フード1粒持って、布団に誘導して 一緒に寝るんだけど
すぐにいつもの場所にいっちゃうんだよね~

これを見てる娘は・・・・アホちゃうん!! って言うけど
母は真剣に一緒に寝たいんだよね~

No title

うめきちさん

2号も 基本は一人寝 ですよ。
その時の気分で バリケン、私の横に置いてあるベッド、玄関タイルなど移動しながら寝てます。
布団に乗るのは、私が使うまでの間だけ。
でも、すぐに暑くなるようで一時間も持たずに退場してますけどね(^◇^;)

ゼファー君、ママと一緒に寝てあげてーー!!
…もしかして ゼファー君も布団は暑いのかな?
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
