

お誕生日




2月14日は 2号くんのお誕生日


20140214234049257.jpg
「ひとつ、歳をとりました。。」


8年前の2月14日。

ちょうど日付が バレンタインデー になったころ。。


先に1号、続いて2号…と、生まれた 2頭だけの兄弟。



笑顔が可愛くて、とっても元気ハツラツぅ~だった1号。


どちらかというとボ~っとしてて愛らしさは負け気味、

ドンくさくって ちょっとザンネンな子だった2号。



小さい頃から大きめだった子犬達は、さらにグングン大きく育ち…


今は、それぞれの家族に 日々笑いを届けている。



20140215001334a0d.jpg
「笑顔と癒しをお届けします。出張料はササミジャーキーでヨロシク」









さてさて、毎年 バレンタインデーのチョコレート売り場に誘惑され、

ついつい忘れるワンコ用のケーキ。チョコは今だけの限定品もあるしね。


毎年、1号宅にプレゼントを送るのは忘れない。

ついつい忘れちまうのは、ウチの子 2号のプレゼント


昔っから、食べ物に対して ワガママ な2号。

昨日までの“お気に入り”が、今日は“どうでもいい”オヤツになることも多々。


ということで、犬用ケーキは 沢山あっても価値が下がるので、

毎年、1号家からのお祝いのケーキで祝ってた よっしー家。




それが。。


今年は、なんと!!!


こんなモノが届いたーーーー
201402142359275d2.jpg



2号よりも喜ぶ よっしー家一同


こんなにステキな贈り物が届いたのに、

ザンネンなことに、高級焼肉の日に、外食予定の 弟&父。

何としても食したかったらしく、朝から食べて行ったそうな。。



モチロン、主役の2号クンにも 焼肉を お裾分け♪

ダレが、どんなイベントで貰った かは一切カンケーないのだ! お裾分け〜。


Happy Birthday 2号〜
20140214235927668.jpg
いつもなら簡単に撮れる「いただきます」が挙動不審すぎてブレる。



気分が乗らない時は 焼肉でも興味ナシなのに、

さすがに、その日はホットプレートに クギヅケ だった 2号。

やっぱり良い肉は 本能で分かるんだろうか。。

「オレの肉やろ~~」と自己主張をして、シッカリと食べておられました。



もちろん、メグにもお裾分け〜
201402142359285ac.jpg
私の足の間から出没。2号に盗られない様、めっちゃ素早い







小さいトラブルはあっても 大きな病気も無く、

フタリとも無事に8歳のお誕生日を迎えることが出来ました。


来年も 再来年も… フタリ揃って 元気に誕生日を迎えられますように。。









コメントの投稿

非公開コメント

縺願ェ慕函譌・縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺呻シ
蜆ェ縺励>2蜿キ縺上s縲ゅa縺舌?髱「蛟定ヲ九h縺?♀縺倥■繧?s縲よ收莠輔♀縺ー縺。繧?s縺ッ縺昴s縺ェ2蜿キ縺上s縺悟・ス縺阪□縺√?繝シ繝シ縺」?∝、ァ莠コ縺励¥縺ヲ謗ァ縺育岼縺ェ2蜿キ縺上s縲らエ?謨オ縺ェ1蟷エ縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶h縺?↓縲?
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
