スポンサーサイト


スミマセン。サボってました…(´・_・`)





めちゃめちゃ、ブログをサボってしまいました。

スミマセン。。



こんなに長期に放置してしまいましたが。。。


メグは、トライアルに出たワケでも、

いいお話が来たワケでもなく、

もちろん トーゼンのように 我が家にいております…




2014022119425722a.jpg
「アタシがいてるのにサボるって どーゆーコトやねん



ごめんよー、メグ。

やらなきゃ。とは思ってたんだけどね。。


そう、思っては いたんだよー?


でも〜〜。

やらなきゃいけなくても、ヤル気が起こらなかったのよ。




20140221194345e57.jpg
「面倒くさがりの、おサボり人間だもんねー。知ってるーー。」



あはは。。そう、そう。

ダラダラを愛する ダラけた人間ですからね〜。



だけど、メグのために、ぼちぼち脳ミソ働かして ガンバリマス





おサボり中、脳ミソ オヤスミ してた よっしー でしたが、

毎日 ちゃーんとオサンポには行っておりましたよ。




201402211942546d2.jpg
「毎日 車でビュビューーーっ って 行ってるのー。」



最近、運転席と助手席の間から 身を乗り出して、前を見るのがスキ。


背後霊かいな? と思うくらい、私の左肩付近に居てるメグ。


時々 頭の上にも生えてくる。


ヒドイ時は頭の上に 手を置いて立ってたりもするんだよー。




20140221194300492.jpg
「 メグちゃんの爪指圧マッサージは、いかかですかー?」


今なら マッサージ師のメグちゃん。独占出来ますよー?






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーっ!よっしぃさん、お元気でなにより。うちの旦那さんが、2号さん更新せぇーへん!何かあったんとちゃうか?と何回もいってましたよ。めぐちんがトライアルに行ったとかは思わなかったようです(^_^;)皆さんのブロクを毎日毎日チエックしてる旦那さんで〜す(笑)

No title

お久デス〜。

…松井パパ、「もしかしたらイイお話が…」とか思ってくれへんかってんや・・・(−_−;)

ご心配おかけしましたが、ただのサボりでございました。
ぼちぼち復活していきますんで、また よろしゅーに(^人^)
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
