

自宅で撮影会








昨日、水曜日は メグのシャンプーの日。



いつも通り ペットショップの おばちゃんが迎えに来てくれた。

当然 おばちゃんと行くのは、洗濯されるメグだけ。



なのに、2号が一番 行く気マンマンやったらしい。

置いていかれて スネ夫くんになってたそうな。。。

今度は キミの日中保育も頼んであげるから、怒らんといてや?



0227
「次は絶対に オレも行くから。忘れんなや…」






で、水曜日の主役。

とーってもキレイになって帰って来ましたーー



20140227000207a1b.jpg
「オシャレさせてもらって〜ん♪ カワイイやろ〜?」



バンダナ付けてもらったんだ ♪

うん、紫も似合うじゃん。 可愛いねー、メグちゃん。

オンナのコやもん、たまにはオシャレしないとね〜。





じゃあ、折角だから 記念に撮影会、やってみようか?

次は いつオシャレ出来るか分からないもんねー。




は〜い、じゃあ写すよー。

モデルさん、目線をこっっちにねー。はい、こっち向いて〜


20140227000230ff1.jpg
「ドウゾ、いつでも撮ってクダサイ」




うん、かわいいねー。

じゃあ、次は ちょっと近寄るよ〜


2014022700023475b.jpg
「…近寄られると、魂 吸い取られそうなんですケド?」




吸い取られるワケないわ! 変な迷信 信じんといて。

ハイ、ちゃんとモデルさん やってよーー


20140227000232180.jpg
「危ないから カメラ、見んようにするわ」




面倒クサイ子〜やな、ホンマ。。。

ホレ、メーグーちゃん。 こっち向〜いて


20140227000235d0a.jpg
「あっ! つられてカメラ 見てもーた…」






・・・・・






0227
「メグちゃんの魂。。。 飛んでったみたい・・・」





・・・・魂が戻ってくるまで、ちょっと休憩。




後半へ つづく。。。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
