

続・自宅で撮影会










魂飛んでく撮影会の続きの お話し。。。




一度 魂が飛んでいったメグ。。


復活は出来たようなのですが…



・・・なかなか“イイお顔”をしてくれなくて、

撮れたのは こんなんばーーーっか。。



20140227000254a27.jpg
「 カメラ目線なんて無理やもーん」





20140227000252801.jpg
「全部見たら危ないから、片っぽだけにするー」





あっ、これ いいかも!? まだマシ!?
20140227000256f27.jpg
「もうそろそろ終わりにしませんか?」





そうだねー。もうメグちゃん 飽きちゃったもんねー。


じゃあ、今日は これで終わりにしてもらおうか。





・・・・




ということで、

特に可愛い写真が撮れたわけでも、

バンダナが可愛い写真が撮れたわけでもなく、



本日の撮影会、終ー了ーーーー。お疲れ様です!







終了後のカメラマンとの ミーティング。


「ちゃんと指示に従ってくれな、ええ写真 とられへんやん?」
201402270006150ac.jpg
「だって、メグちゃん。モデルさん ちゃうもん。無理やわ、そんなん」



「カマラマンの言う通りにしてたら可愛く撮れんねん(構図は)」
20140227000614faf.jpg
「ほんなら次からは、もっとモデルさんの気分が乗るようにやって。」



…仕方ないなー。次からは ギャラを用意させて頂きますやん!



・・・あかん、モデルにギャラ払ったら…

カマラマンにも払わなアカンように なるんちゃう!?




この日、結構 頑張ってた ウチのカメラマン。

2014022700031553e.jpg


20140227000258b76.jpg


20140227000257fc5.jpg



おフタリとも、ノーギャラなのに お疲れ様でしたー。

ご協力 ありがとうねー。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
