

たまには許してよ!







毎日の日課。

イヌのサンポ。

イヌ達にとっては、とーっても楽しみな 毎日のHappyTime




今週は ちょっと帰りが早めだったので、

サンポも 早目の時間に ゆっくり行っていた。



201402211943470cd.jpg




だけど、数日続けて 早目に帰宅してたからか??


「やらなきゃダメ」なコトが たまり積もり、

めちゃ ピーーーーンチ お尻に火がついた



20140227000229f5d.jpg
『もっと、全ての事に ヨユウ ってもんを持って生活したら?』




危機感 ガンガン感じながら、必死に処理してたら。。。

あっと、言う間に「9時過ぎてるし



急いで帰宅してから、ワンコと ひと遊びして ワンコご飯。

で、そのあと 自分もご飯。



20140221194256b71.jpg
「ヒトリ遊びしてたら、こんなイタズラされてもーた
#引っ張り合いっこ用のオモチャの 輪っかになった持ち手を首輪替わりに付けられた…




ソンナ・コンナ やってたら、

あっと言う間に 時間は過ぎてしまい。。。




今日は もう遅いしー。

軽めのサンポで イイよね?


パッとカンタンに済ませちゃお〜



0307
『時間が遅くなっても オレも メグも平気やのに…。ナマケモノやな〜』




まあ、ワタシ的にはさ。

たまには、ちょっとサボらせてもらってもいいんじゃない?

って、思うワケよ。


だって、アンタ達の ご飯に オヤツ代を稼いで来てるんだよ。

たまには感謝して、寛大な心で許してくれたって。。。


エエんちゃう〜?



20140227000952c48.jpg
「おサンポ サボるの 断固反対!! イイワケなんて認めへん




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
