

雪遊びの続き





撮りだめ写真。雪遊びの続き~




3月なのに、前日の雪のおかげで 予想より雪が多かった、この日。。

前回の写真じゃ分かんなかったと思うんだケド・・・


私が写真を撮る前、

イヌ達が暴走して荒らす前は、

ほぼ ダレも立ち入っていない キレイな雪が、それなりに積もっていた。



201403092256390a0.jpg



所々 深いところがあったようで・・・

全力で走り回るからね~。

時々、ハマってバタバタしていたメグ。



20140309225736d4f.jpg
「アカン!! 穴にハマってもーた



始めは、雪に埋もれながら、

踏み荒らした後は 雪を蹴散らしながら、終始 ごっきげ~ん



20140309225817380.jpg
「メグちゃん。やっぱり 雪、スキみたいやわ~



ほんとにね~。予想外でしたよ。

薄毛だし、いつも布団の上で丸まってるから、

もしかしたら、寒がって 雪遊び イヤがるかも?

な~んて心配しながら、留守番させるのも可哀想だよな・・と、

一緒に連れて行きはじめた 雪遊び。


予想に反して、とっても雪を満喫してくれてたようで良かったヨ



201403092257403c6.jpg
「寒い地方にでもオヨメに行けますよーー」





そして、遊んだ後は〜


待ってました!の オヤツTime



2014030922581936c.jpg
「お父ちゃん、早く チョーダイよーー」


こんな時は、とっても優秀なフタリ。

配給係の お父ちゃんから、一切 目を離さない ストーカーになる。



20140309225819683.jpg
「さっさとくれないなら奪い取るよ?」



我が家のお出かけは、いっつも イヌ用お弁当箱 にオヤツを入れて行く。

後は、その辺で仕入れたり。

この日 GETしたオヤツは 焼き干し芋。モチロン、人間用の。

とっても美味しかったようで、2号が めっちゃ ガッついてたよ


まるで遠足のような よっしー家の お出かけ。

次は どこに、何をしに行こうか〜? 楽しみだねー






オマケ。。


この日は お父ちゃんが「イヌまみれで乗るのはイヤ」ってコトで運転手。

替わりに 私が特別シート・イヌまみれ席に座った。


行きは 2号と仲良くシェア。メグは後で広々と。。


帰り道は・・・



0312
左から 2号・メグ・私(ひざ掛け毛布がワタシ)



私と2号で ただでさえ狭いスペースに、

強引にギューギュー割り込んできた 邪魔ッ子メグ。


この狭い隙間で爆睡し始めた…



0312



私の膝枕だったり、2号の腕枕だったり。。。


後の<イヌスペース>が広々余ってるのに、

何で ここで 三人仲良くギューギュー詰めやねん


車のデッドスペースの多さに 嘆きながら帰宅した、私でございました







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
