スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形疑惑?






この 写真の メグの目 を見てて、フッと思ったコト。。。。



20140309225636043.jpg



・・・メグって、いつから・・・


二重だったの??



0314



えー、いつから? ってか、元々 二重やったっけ??


知らん間に 神様がやってきて、美人さんにしてくれたんやろか?

それとも、自分で 二重にしたんやろか?

アイプチなんて買ってあげた記憶、ないんやけどなー?



いつも、遠くから写すと ハンニャの様なアイメイクだとは思ってたけど、

アップ写真では二重に見えたんだねー 大発見だよ



実物は二重ではないです。ただの 模様(毛並み)です。








明日は いよいよ、リスタートのチャリティーバザー

本日 昼に、今回もミニバン3台分。商品・備品を積み込んで来ました。



明日、メグは もちろん参加致します!!

…コレで何回目のバザー参加になるんだろうね、メグ。。


今回も 愛想なしで 挙動不審かも(だと)思いますが、

良かったら 声かけてやってくださいねー





さてさて、明日の朝は散歩が少なくなっちゃうので〜、

今晩は この方の為に、た〜っぷり ロング散歩をして来ました。

明日一日立ちっぱなしなのに、今日 2時間近く歩いたゼ



0307
「明日 オジチャンはお留守番なんやって。可哀想やね」




で、本日の散歩中に、またノーリードの犬がいた


一度 うちの子達を見てリード付けたのに、距離 200m程度くらい?

次に遭遇したら、またリード外してた


ノーリードの犬が居たら 基本的に避けるんだけど、

今回は どうしてもソコが通りたい通路。

仕方ないので 後ろについて歩いてたら。。。

こっちに気づいた飼い主。

犬の横にしゃがみ込んだので、再びリードを付けたと思ってたら…

・・・ノーリードまま、こっちに犬が近づいて来た


至近距離まで近寄られたら、もうコッチはジッとして待機するしかない。

2号は 相手の大きさ関係なく、遊びスイッチが入ると走り始める。

それは避けたかったので、動かずにジッと息を潜めてたんだけど。。。


自分から こちらに近づいて来たノーリード犬。

2号の目の前まできて、挨拶しようとした2号に向かって ガルルルル。

で、パッと走った。。。(もしかしたら攻撃に来たのかも…)


小さい頃、ランで走り回ってた 2号からしたら、(たとえ威嚇されても)

目の前の相手がパッと走り始めるのは、追いかけっこstart の合図。

遊ぶ気マンマンで追いかけようとし始めた


そこで やっと ノーリード犬の飼い主が割り込んできたんだけど、

それ以前に、せめて自分所の犬が近寄ろうとした時に呼び戻そうよ?

そもそも、ノーリード禁止。市の条例で罰金対象なんですけど?


リードをつけるのが嫌なら、ランにいけばいいのに。。

こういう人がいると、ちゃんとしてる人まで迷惑するんだよね。

条例で罰金対象の「放し飼い」と「放置ウンチ」。

今の所 看板の設置だけで 取り締まりはしてないけど

看板で効果が無いから、改善されないからって、

公園が 犬の散歩禁止 になったら どうしてくれるんだよ!!



はー、すみません 今日はグチ愚痴なブログになっちゃいました。

明日は切り替えて バリバリ働きますんで、今日はグチ聞いてやってー。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。