

Newマシーーン登場!








我が家には、 “食器洗浄器” は無い。

なので、手で洗った食器を “食器乾燥器” で乾かす。



そんな我が家に、新しく仲間入りしたのが〜



コチラ
201403252337078fe.jpg
乾燥器 (私は、イヌのオヤツ、ジャーキー・野菜チップスを作るために使用)



私にしては 迷いに迷い、かなり悩んで、先日 やっと購入した。


安い輸入品もあったんだけど、ビビリな私には、ちょっぴり不安。。

タイマー付いてないし、もしもの時の安全性も分からないし、

って事で 日本のメーカーのコレにしました。


結構、イイお値段してたので ホンキで悩んだんだけどね。

やっぱ必要でしょ!って思い切った。


今 使ってみての感触としては (まだ 2回しか使ってないけど(笑))

思ったよりも一度にたくさん、短時間で作ることが出来る。



乾燥前の食材達。
20140325233706a17.jpg


20140325233704b49.jpg



掃除も割と簡単だし、音もほとんど気にならない。 食器乾燥器と同じくらい


そしてオーブンで作った時よりも肉が縮まない。ほぼ同じ大きさ。

つまり 一個当たりが小さくならないから、量も減らないんだよね。



出来上がりのオヤツ達
20140325233708f55.jpg



ってことで、長期間で考えると エエ買い物したんちゃう〜?



これから暫くは、フタリの オヤツは よっしーブランド

手作りの乾燥モンを食べていただきましょう。




今日はワンコの写真が一枚もないやん!?


ってことで〜、


お片づけ中の私を見守る、賢いワンコ達。
0325



デッカいのんは、暑さのため この後 日陰に去って行った。。


小さいのんは、犬ベッドから降りるのを嫌がり、

作業終了後に 強制退去していただいた。


フタリとも ボ〜っとしてて、平和そうな写真でしょ。。

…平和なんですよ。

ぼ〜っとしちゃえるくらいに (花粉でボーっとしてるワケじゃない) 平和よ。











コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
