

ウシさん






今日は 但馬牛 を食べに行って来た。




2014032918213388e.jpg



20140329182134beb.jpg




「ペットの持込み お断り」って書いてあったけど、

持って入れるサイズではない、ウチのワンコたち。

そして 連れて入る気なんて全然ナイ、私たち。


当然、いつも通り ワンコは 車でお留守番していただいた。





・・・ヒトの食事が終わったら。。


大変お待たせいたしました。

お留守番してた 賢い子達に お土産を配給〜



201403291821034c5.jpg



こんな時は、とっても賢い フタリ。

獲物を狙う目線がコワイ

ほんと こんな時のフタリの集中力には ビックリやわ。



20140329182108411.jpg
「早くクダサイ。今スグ、サッサと ちょうだいな」



オヤツを真剣に見つめるメグの表情が 良かったので、

写真撮影をしようとしたら…



201403291821078b5.jpg
「早よクレ、ゆーてるやん!!」



配給係に 飛びついて 催促した


せっかく賢い真面目顔、取れると思ったのに〜。ザンネン。





ではでは〜。 配給と、水分補給が完了したら…



次は 新しい遊び場を探しに、探検だーーー



今回、ちょっと横道にそれて走って行ったら。。



なんと、まだ雪が残ってた
20140329221742183.jpg



さすがに、もう溶けかけてジュクジュク・ドロドロしてたけど、

溶けてハゲてる部分が たくさんあったけど…



間違いなくでございました。
201403291821564ae.jpg



やっぱり、雪を見ると テンション な フタリ組。

ロングリードに替えて、ジュクジュクの雪に足を取られながら ← ヒトだけ

大暴走したり、匂い嗅ぎをしたり。。。

とっても楽しそうに遊んでいました



20140329182138f02.jpg



201403291821371eb.jpg



201403291821355e1.jpg





帰りは 爆睡していた、おフタリさん。


今日は雨で 夜サンポが行けないから、ちょーどいいお出かけになったね。

今晩は 大人しく寝ててくれよー



20140329182106583.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

























コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ナナセと申します。

うちの犬も持って入れるサイズじゃありません。
読んでて、思わず笑ってしまいました (´艸`)

またお邪魔させていただきます♪

No title

ナナセさま

初めまして。
コメント ありがとうございます。

「持込み不可」仲間(笑)なんですねー。

それにしても、ダレが・どんな犬を・どうやって 持ち込みして、お断りの看板になったのかが とっても気になる〜(>人<;)

更新サボり気味のブログですが、
お時間ある時にでも ゼヒ 寄り道してってくださいね( ´ ▽ ` )ノ



めぐちゃんの柄って何かに似てるな~ってずっと思ってたんですが、
やっと思い出しました。
昔テレビで見たハイエナの赤ちゃんの柄にそっくりです!スッキリ~

※食い付きのよさで思い出した訳ではありません(笑)

No title

ななさん。

・・・ソレ、私も思ってました。
もうずっと前からね。
「正面から見たらハイエナっぽいんちゃう?」って。
そっか~、やっぱり似てたんだ。。。


Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
