スポンサーサイト


オヤスミなさ〜い







ここ数日。。お父ちゃんのエスティマ借りて 散歩に行っている。


私の車、セレナは縦列の後方に止まってて出すのが面倒くさい。

スパシオは…、弟が使った後、ガソリンランプ がついててね

腹減りさんで、スタンドに行かなきゃヤバイ状態。


そんな訳で車を変えてみたんだけど。。。


全く気にせずに、ちゃーんと座席に座ってます。
2014040900513164b.jpg









預かり犬のいる間は、ずっと1階で寝てる私。

今週から 3階の自室に戻ってみた


あっ、トライアルに向けての練習云々じゃなくって、

私が体調不良だったから、ちゃんと布団で寝たかったからなんだけどね。



20140409005129e07.jpg



ウチにきて10ヶ月。ずっと私と一緒に寝ていたメグちゃん。

もしかしたら、夜中に泣いたりするのかな…って心配しながら、

ためしに一晩 放置してみた。。



結果。。。

二日間。何にも文句言わずに、静か〜に寝ております。


そういえば、ここ最近。

私がお風呂から上がってきても 無視して寝てたっけ。

私が布団に入っても、すぐに飛んで来なかったよな〜。

朝起きた時には足元に居てるから、

夜中 目が覚めた時に移動してるんだろう、とは思ってたんだけど。。


そっか〜。メグちゃん、一人で寝れるようになったか。

いつも、そばに居なくても平気になったんだね〜。



そして、2号くん。キミも成長したんだね。

下で寝てるのは メグだけじゃなくて、2号もなの。

コイツも 以前は、基本 いつも私の近くで寝ていた 甘ったれ男。

すぐ近くには居なくても、気配を感じれる範囲に寝てる事が多かった。

それなのに、メグと一緒に、朝まで静かに1階で寝ていた 2号くん。


うんうん。 フタリとも、成長してるね〜。

オトナになってるよ。 デッカい方は、もうとっくにオトナなんだけどね


20140409005127371.jpg





なーんて記事を下書きしていたのは、昨日の夜。


三日目の夜中。。私が上がって一時間もしない内に

コトコトコト・・・と足音 が。


トップで上がってきたのは 2号オジチャン。


そのあと、ピーピー泣く声がして

トントントン・・・の足音 が。。。



はい。フタリとも私を追いかけて 上まで登ってきちゃいました。

2号は、いつもの2.5階 (2階と3階の間の折返しスペース) で。

メグは私のベッド、足元で。

それぞれ朝までグッスリとお休みになったようです


メグちゃん、一人で寝てたんじゃなくて、

2号オジチャンと同じフロアで 寝てたんだね。

そっか〜。私じゃなくて…、2号オジチャンだったんだ。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
