

定位置オトコ








4月12日 土曜日。

我が家で10ヶ月を過ごしたメグが トライアルに行きました。



2014041100295863a.jpg



長い期間 一緒に暮らし、居るのが当たり前になってた メグ。


そんな、メグの居ない淋しさに、涙ナミダ



・・・な〜んて するヒマもなくぅ〜。



翌日、2号を連れて 遊びに行って来たぞーー



今年もやってきました、年に2回の レースの日。


2号は「やっぱし こんなもんか 」な 走りだったけど、

今回は久しぶりに 私自身も出場出来て とっても楽しかった〜



定番の5番目と〜
20140417221544b70.jpg



表彰台だぜ!優勝なのだーー (他に出場犬がいなかったの…)
20140417221545283.jpg




ちなみに ワタシも表彰台に行きましてん。1位と0.7秒差の2位

あっ、もちろん こっちは参加チーム たくさん居てたからね!





こんな楽しい一日を過ごしていた、2号なんだけど…


実は この日。ちょっくら お腹を壊して血便が


病院に行って、お薬もらって、

食事は ササミおかゆ 「…手作りやん

に なってしまった、とっても可哀想な2号くん。


「手作り食なんて、お粥なんて食べたくない!」とストを起こし、

「はい、あ〜んして」と、妹に食べさせてもらう、ワガママ犬。



20140417221548dee.jpg



20140417221549c7c.jpg



割とよく お腹を壊す、デリケートなイヌ・2号くん。


ササミおかゆ へのストライキも、もう毎度お馴染みだからね。

どうやったら食べるかなんて、だいたい分かるのさ。

冷たい飼い主は「ほんなら食わんでヨロシイ 」と放置なんだけど、

たいてい妹に こうやって食べさせてもらっている、甘つたれ男くん。

( 甘ったれオトコと書いて「あまつ たれお」と、名前風に呼ぶ 我が家 )



ささみジャーキーは大好きなのに、

湯がいたササミも好きなのに、

おかゆに入れると、よろしくナイらしい


いや、それとも おかゆ がイヤなのか!?


それとも…

もしかして……

《 ねーちゃんが作ったモノ 》が、イヤなんでしょうかねー?



朝晩 薬を口に突っ込まれ、

ササミおかゆ しか食べさせてもらえず過ごした四日間。

本日無事に お薬も全部飲み終わり、

ちょこっと出たブツも問題なさげなので。。。

これで、徐々に 通常モードに戻せるね。


とりあえず、一安心だ〜











コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、新しい職場にも慣れてきた松井です(笑)

メグちん行っちゃいましたかぁ(涙)寂しいなぁ。もう会えらんのですね(இдஇ`。)めでたいことやのにぃ~可愛くて素直なメグちん。トライアルが上手くいきますように!

No title

松井さん

お仕事お疲れ様です!
私は4月に入ってからパソコンの切り替えで めっちゃ苦戦。
数年ぶりに 宅急便伝票を手書きしとります(~_~;)

そうですよー、松井さんが溺愛してた メグに。
あの売れ残りワンコ(ヒドイ∑(゚Д゚))の メグに。。
ついに、縁がキタよーーー(≧∇≦)

今は、いいご報告が来ると信じて待ってる最中です。



Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
