スポンサーサイト


メグロス??









メグの卒業記事がチチさんブログに載って、

その中で紹介されてた ママさんからのメールを見て。。


喜びの涙、を流すと共に・・・・




「そういえば 愛 って漢字、付けてたっけ?」


と今更ながらに思い出して、

情けな涙も流したワタクシでございます





メグがいなくなって、書くこともなく、放置されたブログ。


それでも時々 覗きに来てくれる方が居てね。



あんぱんさんには

「 めぐちゃんの記事はUPされないのに、

一日に何回もチェックしてしまう私。めぐロスかな(笑)」

というコメントを頂いた。



・・・・

メグロスって…


ええーー。某 朝ドラとか、ギネスもんの長寿番組に並べちゃうのー?


恐れ多い ロス でございますよーー



でも、残念ながら、我が家には

特集や続編を作れる、司会者も 女優さんもいないので

これ以上はお見せするコトは出来ないんだけど・・・






はい。コレで いかが?







201405082207347b5.jpg
ぬぼ〜〜〜。。ぼへ〜〜〜〜。。。



今、このカオ見て イラっ としましたね?

なんなんだ、このボケた顔のイヌは…と思いましたね?



メグロスを忘れるため、

このイラっとする顔のイヌに


「アンタを見たいわけじゃないんだよーー!!」

「何で いつも、ぼけーっとした顔してんねん!!」 (←ただのグチ)


と、酔っ払いの様に 絡んで、

スッキリ、ストレスをブチまけてやってクダサイ。


(ぼへ〜顔ワンコの得意技は、右から左に聞き流す、流し技です)



あっ、間違っても コノ顔をド突かないでくださいね!

ディスプレー・スマホ・タブレット などなど

大切な電子機器に 何かがあっても、ワタシ 一切責任は取れませんから!





では、ド突かなかった、オジチャンにも優しい メグファンに(笑)


最後に一つ、プレゼントだーー




image_20130618222341.jpg
ウチ来て スグの頃の 愛(メグ)ちゃん

こんなオドオドした子だったんだよー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

未だにメグロスのあんぱんです(笑)
おじちゃんの写真笑いました。
おじちゃん、若犬の世話 ありがとう。疲れたでしょ。

めぐ、赤ちゃんの時から泥棒顔かな(笑)
小さくて可愛かった❤️
あー、めぐ 元気にしてるかなぁ。
楽しく過ごしてるかなぁ。

めぐの記事ありがとうございました!

No title

あんぱんさん

2号、昔っからヌボーとした顔してるんですよ。
笑って頂けて良かったです(^ ^)

もうシニアに入ってしまった、
実はオジイチャン。な オジチャンなので、
ゆっくり休んで、回復させますね。
・・・温泉にブチ込んでみようかしら?( ̄+ー ̄)
(身体が濡れるのは嫌いなオジチャンです(笑))

わ~ん!

メグーーーーーーーーーーー!

オバちゃんにもう1度お腹を見せとくれ~!!

もうこうなったら2号君でもヨカたい~~~!
ついでに私をソリで北極に連れて行って
おくれぇ~~~!

現実逃避でネット徘徊中の
主婦でした。わははは♪

No title

inoQさん

2号『オレの飼い主も仕事疲で現実逃避。妄想の世界の住人になってるわ。。
なー。ホンマにオレの曳くソリに乗ってくれるん?
ウチのヤツら「危険やから2号のソリには絶対乗らへん」って言いよんねん。行き倒れるって言うんや(*`へ´*)
inoQさん、今度 オレとソリデートしてな!約束やからな!!』

・・・もしものトラブルがあっても、当方では このツアーの一切の責任は負えません。あしからず〜。

脳内 ゴールデンウイーク中、妄想世界の住人・よっしーより



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様


コメントありがとうございます。
メールでお返事させて頂きました(^^)

もし届いてなかったら お手数ですがご連絡下さい。
よろしくお願いします。

また

ついつい めぐチェック。
何回目だろ、、、(笑)
めぐーーー

No title

あんぱんさーん

そんなに気になって仕方ないなんて。

もしかして・・・
メグLOVE。 恋 だったのっ!? (*ノωノ)


いつまでも気にかけて頂き、ありがとうございます。
新しい家族の元に巣立って一か月。
「自分」を主張しながら、笑顔で過ごしているそうです。
これからも、<メグLOVE>。恋する乙女で、あの子の幸せを祈ってってやってくださいねー。



Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
