スポンサーサイト


家族記念日







我が家から巣立って行った たろう(洸) くん。


去年のゴールデンウィーク、4月末にトライアル開始。

そして、正式に家族に迎えて頂いたのが 5月11日。

そう、本日が家族記念日


家族記念日、おめでとーー
20140510175708ff9.jpg
もも姉ちゃんと家族になって1年たったんだよ ♪



メールを頂いた時、

「えっ!?そんなにたってたっけ?」って思ったけど。。

うん。確かに去年のゴールデンウィークでした。


そっか〜。もう 1年も経ったんだね。




1年を記念して、ママさんから近況の写真を送って頂いたので…

どどーーーん!と、お見せしちゃいます



フチ乗り犬・たろう
20140510175648cc2.jpg


たろう君の お気に入りのスタイルで、

いつも ここから外を眺めたり、寝たりしてるそう。

細くてスリムだからこそ出来るワザだよね。 2号には出来ひんわ〜



!! なんという複雑な寝相。 手足が長いと 丸まるのが難しいのかな?
20140510175646a7c.jpg



たろう君、相変わらずの内弁慶なんだそうだけど、

ももお姉ちゃんと、楽しく賑やかにやってるんだって


そして、お姉ちゃんの行動をマネっ子をして、色々覚えているそうな。



もも姉ちゃんと
201405101757071b5.jpg


お姉ちゃんの後ろに控える、先輩を立てる賢い子。

・・かと思ったら…


20140510175644d2c.jpg
後ろ足で、もも姉ちゃんの頭 蹴ってるしー(笑)


でも、フタリが シンクロしてて、めっちゃカワイイ

ほんーと、仲の良しさんだね〜。




優しい素敵なご家族の元に行けて良かったね、たろう。

ホントに、キミは幸せな子だよ。

チチさんに助けてもらえて、最高の家族に出会えて、良かったよね



そして近況を教えて下さったり、バザーに連れて来てくれたり。。

譲渡後も たろう君の様子を教えてくださるママさんにも感謝です。

(たろうの後輩だからって、メグも応援してくれてたの。ご心配をおかけ致しました)



では、最後に。幸せたっぷりのメッチャかわいい たろう君を ドウゾ。


1年記念、おめでとー。たろう
20140510175647e77.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年記念日おめでとうございます!この二人似てきてますよね?!目元とか。幸せそうな姿を見せて頂いてリスタート応援団としてめっちゃ嬉しいです。これからもお幸せに!

うわぁー

こうくん。
大きくなって。
立派になったんだね。
一年前なんですね。
隠れリスタートファンになって一年以上たってしまったと言うことか。
ビックリ。
よし!いつか関東からバザーに顔出してみるのを目標にしてみよー(笑)
この2人、顔似てる。
一緒に生活すると似てくるのかな?
幸せなこうくん情報 ありがとうございました!

No title

松井さん

コメントもありがとうございます(*^^*)
このフタリ、たろう君が小さい頃から感じが似てたけど、さらに似て来たと 私も思います。本当に姉弟って感じだもん。
これからも卒犬達の幸せも、応援 よろしくです!

No title

あんぱんさん

コメントありがとうございます。

大きくなったでしょー。あんなにチビッコだったのに。
元々 感じが似てたんですよ、この姉弟。でも、きっとお姉ちゃんを見てる内に、仕草なんかも似て来てるのかも?

卒犬達の成長をみるとともに…
ああ。。私も歳取ったんだと思い出します(。-_-。)

関東からだと ちょっと遠いですよね。。
近畿も色々観光地ありますので、チャンスがあったらゼヒ観光を兼ねて遊びに来て下さいね!


Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
