

お久しぶりです







我が家で10ヶ月を過ごし、

つくし先輩に次ぐ リスタート滞在記録を誇る、

熱心なファンに いーーっぱい心配 応援して頂いていた、例のアノコ。。

そう、アノコのね。



近況と写真が 里親さんから届いたよーー



20140605223626de1.jpg
「メグちゃんです。家族に愛されて、とっても幸せ生活してます」




実は、先週、ママさんから メグの写真を頂いて居たのですが…。


その少し前から、体調不良で 身体を戻すのに苦労してるワタシ。

たぶん、原因は黄砂なんだなー。毎年のコトだし。。

今は やっと 咳が治まってきて、やっと夜も寝れるようになった。

咳き込んで、咳き込んで、やっと寝れるのは明け方…からしたら、

もう すっかり良くなったんだけどね。


週末は ソフトバレーボール。

ガンガン動かんと熱血・スポ根のリーダーに怒られるので、

体力回復の方を 優先させて頂きます



私の場合はね。

ブログ書くと、脳ミソ フル稼働で 精神的に消耗するの 。

アホで ごめんなさい


と言うわけで、来週中にはアップしますんで (ああ、宣言しちまった)

来週末ごろに、メグに会いに来て下さいね




コメントの投稿

非公開コメント

出ました(*´д`)っ●

未だに毎日チェックしてるあんぱんです。
な、なんと めぐです。
久しぶりに見た めぐ。
どや顔!
私、幸せだよ!
家族と一緒だよ!
って自慢気な顔。

そんな めぐを見れて嬉しかったです。

No title

あんぱんさーん。

もう、すっかり里親さん宅のお嬢さんですよ(*^_^*)

少しでも早くメグに会えるよう
記事のUP、ガンバリマスねー。

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
