スポンサーサイト


葉月、家族決定です

葉月、無事に家族が決まりました。


ちょっとビビりちゃんだったけど、
慣れた人には めっちゃ甘えん坊だった葉月。


初めてウチに泊まりに来た時は暑い時期だったよね。

それが、いつの間にやら・・もう冬も終わりかけだよ?


写真じゃ葉月の可愛さが伝わらなかったのかな?

お子ちゃま時代のイタヅラがネックだったのかな?

すっごく可愛くてイイコなのに、
なかなか出会いに恵まれなかったのが不思議だったよ。


image_20130306201322.jpg



久しぶりに我が家にお泊まりに来て参加した、12月の〈ふれあい会〉

そこに〈葉月に〉会いに来て下さったのが、里親さん。

外で、知らない人が多くて、ビビり気味だった葉月。

頑張って参加してホントに良かったよね。



image_20130306201400.jpg


里親さんにいっぱい愛されて、

みやびと たくさん遊んで、

笑顔い〜〜っぱい、幸せに暮らせヨーーーー!!





image_20130306214808.jpg



ちなみにチチ家には及ばないけど、我が家にも爪痕を残して行った葉月。

焦ったりもしたけど、何してんねん!って大笑いさせてもらったよ。

後片付け、修理は大変だったけどね。




☆今回の画像は、ちょっと昔の葉月ちゃんでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
