スポンサーサイト


ご無沙汰してます。。




お久しぶりです。


「預かりワンコも居ないし、書くコトないし〜」と、

すっかりブログを放置していた よっしーです。



おかげで、コメントのお返事も放置になってました。

あんぱんさん、見てくれているでしょうか??

今更でございますが、お返事コメント入れております。

ホント、すみませんでした


201407082330161e4.jpg
『あんぱんさん、アホ飼い主でゴメンな。。』




ブログを放置している間・・・


特に どこかに行ったワケでもなく、

いつも通りの、特に記事にするようなコトのない、

平凡な毎日を過ごしておりました。 (仕事は結構ガンバってるケド)


なので、せっかくアップしても 話題がナイんだよね。



ってコトで、仕方ないので…

暑さにダラける、ヤル気の見えない 2号でも見てやって下さい。


あっ、現在の2号。まだまだ綿毛を保有したモフモフ犬です。

見るだけで暑苦しいので サラっと見て下さいね。





玄関を占領して寝るナマモノ(生物)。 保存の温度に注意して下さい。
20140708233038210.jpg


頭が当たって、押しつぶされてる。 小さくなる為に努力中?
201407082330391f3.jpg



暑くなり始めると玄関に出没する、冷温管理のナマモノ。

玄関タイルは ヒンヤリして気持ち良いようで。。

暑い日はココか、クーラーの直撃ポイント付近で行き倒れています。



写真を撮られても気にせず寝る。舌まで出てるし・・・
0709



デッカいイヌが ドーンと狭〜い玄関・廊下を占領してるので、

人間達は「よっこいせ〜」とイヌを跨いで動く。

これがまた、いつも微妙な場所だから跨ぎにくいんだよね。


ちなみに、2号は よっぽどのコトがない限り退いてはくれない…


人よりも遥かに野生の血が濃いはずのイヌよ。。

キミに警戒心なるものは・・存在しないのかね?











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたーー!!

首のびのびで待ってましたよー!!

頭のてっぺんギュギュ~ってなってるのかわいいです~(*^^*)

こまめのアンダーコートは、いつかのよっしーさんブログで学んでビシバシ抜かせてもらいました~♪
一番ハマっていたのはダンナです(^^;)こまめはとっても迷惑そうでした▽-w-;▽カナンワ~

チェックしてますよ

ご無沙汰です!
毎日、一回は訪れてます(笑)
めぐ、幸せで何よりです。

ハスキーとは!の概念をひっくり返してくれる2号ちゃん。
大嫌いな季節だけど頑張ってね。

また、ブログ更新して下さいね(笑)

No title

manechanさん


コメントありがとうございます。

こまめちゃんの抜け毛。
もう綺麗に抜け終わりましたか?
ダンナ様が抜け毛取りに目覚めたんだ♪
やり始めると ガスガス抜けてくる、あの快感がたまんないのよね〜( ̄▽ ̄)
でもね、パパさん。楽しくても やり過ぎはダメですよ。
私のように、ブラシを持つ度、愛犬に逃げ回られるようになりますから!(笑)


No title

あんぱんさん


コメントありがとうございます。
でもって、毎日 放置ブログを見に来てくれてたんですね。
スミマセンでした(;^_^A

えっ、ハスキーとは。の概念、ひっくり返しちゃいますか?
ウチのアホ犬が ハスキーのイメージ 悪くしてたり…するのかな?

苦手な暑い季節ですが、クーラーさんがシッカリ働いてくれているので、今年も涼しい(寒い)場所 独り占めして乗り切る予定の2号です。
人間は きっちり足を上げて2号跨ぎながら、今年も冷え過ぎないよう、転けない様に過ごしたいと思います(笑)


Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
