

出会った頃は…




先日、おっちゃんと昔の話をしていて、その時に言われた。。


「昔は水を弾いてたけど、今は 水を吸い込む肌 やな。」と。


・・・腹立つーー !! 何やねん、失礼な 確かに事実ではあるけど(泣)

高校生の頃の お肌 と比べられたって困るんですケド!?



201407082330193c0.jpg
『オレ知ら~ん。。危ない話は<見ざる 聞かざる 参加せず>や』



まあ、そんな話から、ドンドンと進んでいき・・・


「お互い、昔と比べると[1.5倍成長]してるな」って話になった。

そう、確かに二人とも 現在も 絶好調に成長中 ヨコとマエに(笑)


でも、フっと思い出した 当時の記憶で気づいた。。

「あの頃と、今。同率ワースト記録で、同じ体重だわ」って。

おっちゃんには 全力 & 全否定で、

「ありえへんわ!今の方が絶対太ってるわ!」って反論されたけど。。

…でも、そんなん言われても、ホントに同じなんだもん 数字はヒミツ



20140708233021580.jpg
『ねーちゃん、ボケたんか? …オレ、まだオヤツもらってへんで?



きっと、当時は筋肉もついてて 体が今よりは締まってたんだろうね。

〈 脂肪中心 〉の今とは、同じ体重でも 見た目が 全然違うんだよ

違いは自分でも じゅーぶん 実感しとります。



久しぶりに思い出話というか、昔話をしたら

テンション思いっきり下がるわ 悪意しか感じひんわ。。最悪やん。

(文句言うたら倍返しで更に撃沈されるからダンマリするの。いつも )



そんな話をしながら、ふと振り返って見れば・・・


いたよ、ここにも 絶好調に成長中 のヤツ!!



201407082330419dc.jpg
『オレ、ねーちゃんと違って〈クビレ〉あるから 全然マシやし〜ぃ 』



たしかに、2号には 〈 ウエスト 〉があったわ。

盛り上がり。。じゃなくて、ちゃんとした 減っこみがね。


は〜、いいな〜。せめて 2号くらいには なりたいよな。。


誰か《 三日坊主さんでも、ラクして簡単に部分痩せ 》が出来ちゃう

スペシャルなダイエット方法、教えてくれないかな〜








コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
