

3連休ってなんやねん!(2号の日記)







7月19日。お天気


今日は朝から 飼い主が 何やら ガタガタ 掃除をしていた。

3連休やし 晴れやし、ってオレのベッド類を洗っていた。


『・・3連休って休みちゃうんか? オレを遊びに連れてけや!』

って思ったけど、ガマンした。オレ、エライ!


0722
ヘアバンド首輪付けて、いつでも行けまっせ!してたのにナ…』





7月20日。お天気 晴れてたのに夕方雷雨


今日は夕方から お車乗ってお出かけ〜 って喜んだら…

買い物行って、お散歩しただけで帰って来た


2014072122315176c.jpg
『ただの散歩やん。いつもの公園やし…』


今日も お出かけ出来なかった可哀相なオレやけど、夕飯は美味しかった。

飼い主も ちょっとは オレが “カワイソウ” って思ってんのやろか?


2014072122315043d.jpg


オレのより、姉ちゃんの分の方が 肉多いように見えるんやけど…?

ダイエット〜とか言いながら、オレにレバーで 自分はハラミやと


201407212231497d9.jpg


まあ、今日は お出かけ出来んかったけど、肉に免じてガマンしてやるわ。





7月21日。今日もハレ。


3連休最終日。

昨日の夜 旅行行ってたお母ちゃんが帰って来た。

やっぱり お母ちゃんが居てると、オレ 幸せやわ


20140721223147c2b.jpg


・・・えっ!? 今日もお出かけナシなん?

結局、3連休って何やったんやろ?

オレのもん、全部取り上げて 洗濯する日やったんやろか?


オレ、 めっちゃカワイソウな子。なんかも…











コメントの投稿

非公開コメント

最後の

毎日、暑いです。
ワン達より私が先に汗だく。
見てる人に水分補給してね!と言われて恥ずかしい。

2号ちゃんの最後のケージ写真。
赤ちゃんみたいで可愛い。
うちも休みだからって何処にも連れてきません。
2号ちゃんと同じこと考えてるのかなぁ。

No title

あんぱんさん

わかりますー。私も外に出るだけで恐ろしいほど汗が出て、一人汗だく。
モフモフ2号よりもゲッソリして歩いてます〜(^◇^;)

赤ちゃんみたいですか?もう8歳半のオッサンなのに〜?(笑)
あんぱんさんもクーラー部屋ですごした、冷んやり仲間なんですね^ ^
ウチは〈私が休み=お出かけ行くかも?〉っていう認識なんで、ずっと私は見張られております。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
