

黒率、上がりました。。







車が増え、一台は買い替えで

黒率がUPした、ウチの庭(駐車場)


20150321180534c5b.jpg
『オレが乗れへん車なんて…オレん家には要らんと思う』





犬も新入りが仲間入りして黒率UP中


201503211755093b5.jpg
「この家の膨張色にアクセントを入れてみました」





本日、チチ家から修行の為、よっしー家へやってきたのは


結愛ちゃん
201503211755363f4.jpg
「小さな結愛ちゃん。広いお家から、小さいお家へ引越ししました」



結愛といえば〈ビビり犬〉のイメージですが。。。


通路に寝ている結愛を、人が跨いで歩いても

逃げもせずに そのまま…寝てるやーん!?


キミ、たしか今さっきウチに来た黒犬さんだよね??


決してビビって動けないワケじゃないので、

意外とビビり犬度はマシなよう。


2015032117583584a.jpg


ウチに着いてからも、ちゃんとシッコは庭で出来たし

住人を枕にして寝る、厚かましさもアリ。


201503211753258e3.jpg
「フカフカ度も、高さも丁度イイです。ただ加齢臭が…」



これは もしかしたら以外と慣れるの早いかも??

なーんて期待をしながら

本日より ヒト&外の世界に慣れてみよう を目標に

よっしー家で頑張ってもらいます。



外に出ると尻尾を巻き込んでる結愛さん。
20150321175509589.jpg


いつか2号の誘いに乗って遊べるようになるとイイね。
20150321175513d59.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
