

結愛ちゃんとお散歩







よっしー家・二日目の結愛


今日は朝から河川敷へ 散歩に行って来ました


2015032117585731d.jpg


昨日の夜に行った 初散歩の感触から、

結構いけるんじゃない?って、期待をしながら連れて行った河川敷。


はい。やっぱり問題なく お散歩出来ました


時々ビビって立ち止まったりするものの、

行くよ!って声をかけたら、ちゃんと歩いてくれる。


葉月の鬼門だった橋の下(上は道路で車がバンバン通る橋)。

メグが苦手だった、スポーツしてる人の声。

ま、今日は 一番苦手だった少年野球は休みだったのですが


どっちにも恐怖反応は無く、無事に自力でクリアー

そして、じっくり臭い嗅ぎを堪能出来ちゃう 余裕もあり。


20150321175512779.jpg


ただ、本日開催されてた朝一。

その駐車スペースだけは、私が怖かったので抱っこで通過

体重6キロの結愛なら片手でヒョイと抱っこ出来ちゃいます。


201503211755326a1.jpg


真っ直ぐは歩かずに、右行ったり、左行ったり。

前に行ったり、後ろに行ったり。。。

ジグザク歩きではありますが、

シッポを上げて ご機嫌に歩いてくれて、

時々、私を見てシッポを振ってくれたりして〜


20150321175535f44.jpg


日曜の朝の河川敷なので、人も多かったのですが

ほぼ問題なく、お散歩行けちゃいました。



ついでに、本日夜のご近所散歩も無事に終了。

自転車はちょっと怖いようですが、

バスの音にも、通りすがりの人も、全然平気な 結愛ちゃんでした。



0322

*本日の写真はナシでございます。

さすがにカメラを持つ余裕は無かった




コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~

2号君と修行犬ちゃんとのやりとりを、いつも楽しんでいました。

また、何かにつけて何か言いたげな

『ん?????』
の独特の2号君のなんとも言えない、人間らしい(?)表情が見れて嬉しいです!

また、2号君ファミリー、チチさんとのタックル楽しませてくださいね

No title

雪の街のかくれ2号ファン様


コメントありがとうございます(^^)

2号の表情、人間らしいですか?
いつも保護犬を見守りながら、お父さんのように色々と(余計な)お世話を焼いてくれるカワイイ息子です。

余裕のある時は、また預かりもしてみようと思ってますので、
その時は 2号を見に来てやって下さいね(*^^*)


Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
