

一週間






結愛ちゃん。ウチに来て一週間が経ちました。。



20150327003001aa6.jpg
「毎日、ここの家のヒトに構われて、迷惑してます」



初めは ほとんど部屋(バリケン)に篭りっきりだった結愛。

今では 自分でチョコチョコと外出しています。

昼間は2号のベッドで寝ているコトもある。


20150327002958133.jpg
「隣のデッカいの。私のボディーガードなの。ヨロシクね」



そして、トイレ事情。。

コレが ちょっと残念な事に、完全外派になってしまった

チチ家ではトイレシートで済ませていたのに、

我が家では一回もしてくれない。。

朝一番(シッコ)・朝食後(ウンチ)・夕方・夜散歩

その3回ほどで、トイレは済ませています。

但し、2号が居ないと、スルまでに めっちゃ時間かかります(泣)


0328
「一人で出るのは怖いんです。何か問題でも?」



食事は、朝と夜。基本は結愛の部屋で食べさせています。

最初は食事を用意する間、準備中のフードを横取りに来てた結愛。

今は時々ピーピー泣きながらも、ちゃんと部屋で待ってます。


そして、初めはトロトロ食べる鈍臭犬・2号のフードを、

自分の食事が終わってから狙いに行ってましたが…

意地悪犬の指導により、食べ終わるまで待てるようになった。

一切、暴力行為はございませんので、ご安心くださいませ。


0328
『オレのモノはオレのモノ。横取りは許しません』



あと1番ウレシイのが、結愛にはイタズラ・破壊活動がナイ!

今の所、オモチャはモチロン、その辺のモノにも興味はナイので、

資源ゴミの紙類、現在家で保管中の会社の備品などにも被害なし。


0328
「毛布に埋められた…。私はオモチャじゃナイんですが?」





一週間で、よっしー家のルールを どんどん覚えて行ってる結愛。


徐々に生息範囲を広げて行っています。






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
