

可愛いオトコのコ





昨晩やって来た新入りクン。

すっごくカワイイ、生後2~3ヶ月くらいの オトコのコ。

名前は 洸 (コウ)くんです♪



image_20130322225302.jpg
『よろしくです』



image_20130322225303.jpg
迎えに行った時の仔犬達。みんなバラバラに新しい家族に出逢えるのを待ちます



保護主チチさんも、仔犬達の可愛さに顔がニヤけてたけど、

ウチのメンツ、もう全員メロメロのデレデレです(笑)



下の写真は我が家までの移動の間。

ちょっと不安そうだったけど

泣く事も、バタバタする事もなく、静かに寝てる賢い子。



image_20130322225410.jpg



image_20130322225411.jpg




ウチに着いてからは、ご飯をしっかり食べて、ミルクも飲んで、

スッキリしてから、サークルにお引越しいたしました。


ハウスの中でも、とっても落ち着いてます。



image_20130322225227.jpg



image_20130322225228.jpg



夜も一人で静かに寝てくれて

初日は全く問題無く、カンペキで ございました。


今日は どんな姿を見せてくれるのか…。

これからが楽しみです(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
