

チャリティーバザー







20150410080529d9e.jpg



リスタートのチャリティーバザー、明日 開催予定です。


お天気がビミョー。。。なんですが、

とりあえず、お天気がよくなるコトを祈って



こんなコトやってみました



20150410080359dc8.jpg
手作り 鶏むねジャーキー



我が家の定番オヤツ。

結愛ちゃんもダイスキで、毎日ガツガツ食べてます。



20150410080400903.jpg
チップスとジャーキーの2タイプ


何分、大雑把なシロートが作業してるため、

所々にスジが残ってたりいたしますが。。。

良かったら お買い上げくださいませ。



20150410080401003.jpg
「結愛達の保護費になりますのでヨロシクです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ジャーキー、とても美味しかったみたいです。
うちの子が、とても嬉しそうに食べていたので、
お礼が言いたくて…
ありがとうございました。

No title

キャバ子様

コメントありがとうございます!
そして、お買い上げ、ホンマに ありがとうございました〜(>人<)
愛犬さん、美味しく食べてくれて ありがとうね。

感想聞かせてくださって、ありがとうございました。
また次回も頑張れそうです( ´ ▽ ` )

うちもですー!

元リスっ子きあらの母です。
ヨッシーさんのジャーキー
うちもすんごい喜んで食べました!
目がキラキラするんです!
もっと買えば良かった…
また是非お願いします(^^)/

No title

きあらママさん

お買い上げ&感想を ありがとうございましたm(__)m
きあらちゃんも食べてくれたのね〜。
ありがとーー(≧∇≦)

調子に乗って、次も頑張って作りますね。
きあらちゃん、待っててよ!
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
