

慣れてきました。少しだけ。








保護犬預かり中なのに、放置気味になってるブログ

やらなきゃ~とは思うんだけど、ゆっくり書いてる時間がなくて・・


結愛ちゃん、ロクに紹介出来なくてゴメンよ


20150415232513e2c.jpg
「お詫びはジャーキー、2号君と同じ量でイイよ」




そんなホッタラカシ 状態の結愛ですが、

よっしー家生活にも慣れてきて、

最近では(私限定で)甘えてきたり


2015041523244334a.jpg


オモチャ箱を物色して、一人で遊んでたり。


201504152323419d7.jpg


お散歩中も匂いたい所があれば、引っ張られても絶対に動かない!


しっかり自己アピールが出来るようになってきました





そして、夜はバリケンに籠って寝ていたのが、今は私の布団の上。

と言うより、足の上。(夜中に足が痺れて目が覚める…)


どんどん遠慮がなくなってきております。


20150415232442aeb.jpg
「エンリョってなんですか?」





2号に怒られてから待てるようになっていた〈オヤツの順番〉も、

「このデッカイ犬、大したことないわ」と気付いたようで

割り込んだり、横取りしたり出来るようになった


20150415232418dfc.jpg
『いつもいつも思うんやけど…。オレ 可哀想やわ』



相変わらず、私以外の人が動き回ると、

そ~~っと様子を伺ったりしてますが、来た時に比べたら全然フツー。

だって、オロオロ・グルグル挙動不審にはならないもん。


20150415232445dc2.jpg




少しづつ、よっしー家にも慣れてきているようです。

あとは、自力で外に出られるようにガンバろうね!

現在、捕獲されてから、外に出して貰っている結愛。

外に出たら平気なんだけど、出るまでが…ね。。


















コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
