

帰ってきました






よっしー家の都合で、

先週金曜日から3泊4日の里帰りをしていた結愛。



月曜の夜に、お迎えに行ったとき。。。


「もしも 結愛に猛ダッシュで逃げられたら、

その時はチチ家において帰ろう!」


と、思っていたのですが…


ちゃんと覚えててくれた


なので、本日よっしー家に帰宅しました。



20150415232517351.jpg
「食事係のコトは忘れませんよ!早くご飯用意してください」



帰ってきてすぐに2号と挨拶 

で、自分のご飯を食べたら、お父ちゃんの見張り番。

(お父ちゃんが食べ始めると「ゴハン落とせ~~!」と念力を送るのが日課)



20150415232345730.jpg
食事中だけ結愛に飛びつかれる、お父ちゃん。それ以外は逃げる



未だに、お父ちゃんが手を出すと逃げる結愛。

何にもしないのに、撫でるのさえもムリ。

オヤツをやっても、パッと奪うように掻っ攫っていくんだよね。



20150415232343796.jpg
大きい2号に負けることなく、キッチリ割り込む。

ちなみに、立ってる結愛と、座ってる2号。2号の方がデカい



でも、ちょっとづつマシにはなってて、

テレビを見てる お父ちゃんの隣を通れるようになった。



201504152325392fd.jpg
『お父ちゃん。オレ、オヤツ食べたいんやけど・・・?』



こんな近くで、一緒にオヤツ番?と思っていたら



201504152325382f8.jpg
地味な作業を楽しんでおられた。。。

あっ、2号の口が お父ちゃんに要求し始めてるぞ!!



まあ、いいよ。 コルクマットなら構わないさ。


最近、オモチャとかをカジカジするようになった結愛ちゃん。

まだ今の所、同居中のプリンター達には被害がナイ。

新事務所に持ってく備品(新品)なので、もしもの事があったら泣くわ


イタズラはウチに慣れてきたっていう証明よね と思って、

地味なイタズラは<アソビ>ということで黙認してる私でございます。






先日、巣立っていった アノ子の近況が届きました。

よっしー家滞在記録ダントツのTOPを誇る、例のお嬢様。

近々、ブログにアップしますので、もうしばらくお待ちくだサレ













コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
