

一周年





我が家で10か月過ごした、メグ。

やっと出会えた家族のもとに巣立って、一年がたちました


201504250050251e1.jpg
「こんにちは。メグちゃんです。お久しぶり♪」




家族・一周年記念ってことで、

メグのママさんが、近況と写真をmailしてくれました



一緒に旅行に連れて行ってもらったり
0425


雪遊びに連れて行ってもらったり
201504250050509f2.jpg
「雪遊び楽しんでます♪」


20150425005053868.jpg
「この雪にミルクをかけたら…美味しそう


お花見にも連れて行ってもらったんだね。
20150425005048be4.jpg


たくさんお出かけできて、嬉しいね。メグ。

お散歩も、お出かけもダイスキだったもんね。


201504250050288a0.jpg
「雨の日はレインコート着せられんねんけどな」



お散歩では、ワンちゃんには上手に挨拶出来るのに、

ヒトには「ウォーン」と声で挨拶してしまうらしい、メグ。

ウチでも、ご近所さんへの挨拶は「バフッ」でございました。

「おはよー言うてるんやんな」と前向きに受け取っていただいてたっけ。



先輩犬のランちゃんとも、いろいろとあったようですが、

フタリの関係も落ち着いてきたようです。


2015042500502693d.jpg
ラン『私が広い心で受け入れました。お姉ちゃんは日々忍耐です』



ケーキも食べさせて貰って、幸せだね〜。

スイーツも大好きやったもんね。


201504250050299b9.jpg
「メグちゃん、賢いから《マテ》出来るんやで」


20150425005113077.jpg
「おかわり申請、却下されてもた…」




そして、成犬まで我が家で育っていたメグなのに。。。

里子に行った時には15キロだった体重が、

現在17キロになっているそうな・・・

いや、おデブさんにはなってないんですよ。

ね、このスレンダーボディー。


201504250050477cb.jpg


つまり・・・、筋肉がまた増えたのかな?

美しいアスリートボディーに、ますます磨きがかかってるようです。




ママさんから

メグは優しい目でじーっと見つめてくれます。
べたべたしないけど、そっと側にいてくれます。
さわっても抱っこしてもされるがままで怒ったりしません。
ほんとに優しい子です。

メグが側にいてくれる幸せ。
感謝しています。


というメッセージをいただきました。


私もメグを預かれて、一緒に過ごせて。

そして、家族の元で 元気に楽しく過ごすメグの様子を知れて、

メグとの出会いに、飼い主さんご家族との出会いに感謝です。


そして、この素敵な縁を繋いでくれたチチさんにも感謝



いつかタイミングが会えば、

ランちゃん、メグと一緒にバザーに遊びに来てくださいね!
















コメントの投稿

非公開コメント

めぐだぁ

きゃー、めぐだぁ。
久しぶり!
元気そう!相変わらず泥棒顔で可愛い💕
沢山、色んなとこ連れてってもらって幸せオーラでまくり!
久しぶりにめぐ情報聞けて嬉しかったです!

そして、またまた預かりちゃんですね!
早く赤い糸見つかりますように!
2号おじちゃん、頑張って!

No title

あんぱんさん


久々のメグ情報。
きっと小躍りして喜ばれるだろうな〜と思ってました( ^ω^ )

・・・ジ・ツ・は〜〜。
んふふ。。メグちゃん。
フリマに来てくれたんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時のコトは、後日記事書きますね。
とりあえず、売出し中の結愛のアピから 先やらなくちゃ(´・_・`)

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
