

お出かけ〜5月〜








前回に続いて、今回は5月のお出かけ記事です。



ゴールデンウィーク初日に近場に遊びに行ってきました

ツツジがとってもキレイに咲いてたよ。
201505022339036da.jpg
『諸事情により、写真はオレだけになってん』




前回の記事で紹介した4月のお出かけの時は、

呼んでも《コッチを見てシッポを振る》くらいだった結愛。

あの頃は外でもシッポをフリフリ歩いてくれてるだけで

ご機嫌さんだね〜 と思っていたのですが。。。



今の結愛は名前を呼ばれたら


こ〜んな笑顔でやって来るようになった *周りの環境により変化あり
201505022335141c9.jpg
「ナニナニ?呼んだ〜?」 *結愛の舌には青い模様が入ってます



歩くのも自分からドンドン先に歩いて
201505022335178af.jpg



アッチもコッチも匂って回り
20150502233512147.jpg



気になる所へバラけて行く… リード持ちは とっても大変
20150502233515c44.jpg



フタリで記念撮影をと、ダメ元でチャレンジしてみた

ツーショットではある。 …オシリだけど。
2015050223355929c.jpg



「結愛ちゃーん、コッチ向いて〜」って声をかけてみたら

・・・フレームアウト。。。
20150502233558132.jpg

名前を呼んだらコッチに来てくれた

呼び戻しのトレーニングを始めたの。合ってるんだけど、今は違うんだよ〜

ダメ元でチャレンジしたけど、やっぱりダメか〜



ゆっくり遊んだあとは・・・

お待ちかねの、お父ちゃんからのオヤツtime
201505022335565fc.jpg
「早くクダサイ」『お父ちゃん。オレ大きいから多めで』





この日も、車の中は文句ナシの落ち着きで乗っていた結愛。


2015050223370555c.jpg
「車はダイスキです。 ゆっくり乗ってられますよ」


くつろぐと場所取るんだよね。長〜〜く伸びるの。
0503
「今から寝ますので、安全運転でヨロシク〜」



我が家のお出かけは、どっちかと言うと

人の少ない所・自然の多い所に行くコトが多いので、

結愛も普通に過ごせる時間が多いんだけど。。

これが人の多い 賑やかな所だと、間違いなく挙動不審になります

対・人。対・環境。

まだまだニガテなコト、挙動不審になるコトは多いけど、

少しづつ マシになっていけばイイな、と思っています。

未来の里親さん、ヨロシクお願いします。





最後にオマケで。。フタリで一緒に撮ってみよ〜


は〜い、フタリ共 コッチ向いてくださ〜い!
20150502233707107.jpg


残念! イイ顔なんだけどコッチだよ〜!
201505022337064fa.jpg


そうそうそう!いいよ〜、コッチ向いて〜!
2015050223370965c.jpg


はい!見事なジャーキー目線頂きました!! 視線の先には鶏ムネさん
2015050223355421f.jpg





















コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
