スポンサーサイト


ビビリなんです〜







先月29日の尼崎フリマの日。

メグちゃんが遊びに来てくれましたーー



20150509230310cc8.jpg
「何なん、ココ。知らん人が多すぎてこわいわ〜



よりによって、この日。

会場では朝から太鼓の演奏があったらしくスゴイ音。

プラス、大勢の人の 賑やかな声。


・・・ビビリ犬には チョットツライよね



20150509230309b1c.jpg
「チョットちゃうし!!」



ビビリ度では結愛より上なメグ。


一年ぶりの再会も、一切私に気付かず。

ジャーキー見せても、ソレに気付かないくらい、

周りの環境にビクビク・オドオド… 早く逃げなくちゃ 状態。



20150509230307d26.jpg
「ドコか隠れる所ないん?逃げられへんやん!!」



前回のバザーで、預かりスタッフのチョビちゃんと

「メグに忘れられてたらショックやわ〜」って話してたんだけど。。


忘れる所か、一切私に気づかないメグ(笑)

もう笑いたくなるくらい、めっちゃメグらしいやん。

そうだよね。保護犬時代のバザーの時も

オヤツに見向きもしないほどビビって不審な動きしてたよね。

この会場で、メグが周りを見れる余裕は無いわな。。



20150509230313836.jpg
「メグちゃんと ママだけ、置いてけぼりーーー





パパさん、ママさん、お兄ちゃん。

遠いところ、メグを連れて来てくれて ありがとうございます。


ママさんに聞いた冒険話しには めっちゃビックリしましたが…

今のメグを生で見れて、お話出来て、とっても嬉しかったです。

例え、メグが私を認識してくれなくても(笑)



201505092303125c7.jpg
メ「犬だ。匂いチェックはしとこ」結「結愛のお尻に何すんねん」




ここは規模の大きなフリマなので、人も多くとても賑やかな会場。

ぜひ次は、もう少しメグが落ち着ける所でお会いできればと思います。



メグ、ラン姉ちゃん。お疲れ様でした。来てくれて、ありがとうね。


卒業生familyの幸せな笑顔が見れるのが、また頑張れる素になります。

ぜひぜひ、また機会があればお越しくださいね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐちゃんいつもの場所なら、よっしーさんの事認識できたかもですね★

柴田君もきっとそう!笑
落ち着きはらってましたが笑
次会う時はしっぽを振ってくれるんじゃないかと、諦めの悪い私です笑

No title

チョビちゃん


もし落ち着ける場所でも気づいてもらえなかったら…
チョビちゃん、その時は一緒にシクシク T^T 泣こう!

柴田君、次会えた時は、ゼヒともチョビ子にシッポ振ってあげてクダサイ。
「オヤツの人」でもイイから!

めぐー。
相変わらず ビビりなんだね(笑)
この泥棒顔、ほんと可愛い。
ツボです。
改めて、めぐに家族ができて良かったなぁ。
こうして近況が聞けて嬉しい。

違う場所だったら絶対 喜んでくれます!

No title

こんにちは。

メグちゃんあの時はたくさんの人と太鼓の音でプチパニック状態でしたね。ランにいたってはビビリウンチまでしてました・・
でも公園の隅っこでいただいたジャーキーしっかり完食してましたよ。ぜひ今度は落ち着いて二号くんともお会いしたいです。

No title

あんぱんさん


ありがとうございます!
きっと気づいて喜んで…
・・・くれなかったら慰めて下さいね(笑)

ね〜、もうホント。ビビリでドロボー顔で…
相変わらず「メグはメグ」でした(^^)
あんぱんさんが ずーっと見守ってくれてた頃よりも
身体が一回り大きく成長してましたよ。
今はもう「怖かったら抱っこしたろ」とは言えないわ(^◇^;)




No title

ランメグままさん


フリマに来て頂き、ありがとうございましたm(__)m
そして再会の機会を頂けて、めっちゃ嬉しかったですー(≧∇≦)

よりによってアノ日にあんなイベントがあるとは…
ランちゃん、ビビリウンチまで出ちゃったんだ。。
フタリとも、とってもビビって挙動不審になってましたもんね。
でもジャーキー食べれて良かった〜。

えっ、2号とも再会しちゃいますか?
ランちゃん。。ウザいデカい犬だけど…いいかな?
いつでも誘ってやって下さい♪( ´▽`)

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
